あぁ期待はずれ

雪ですね~寒いです!
今日で二月も終わりなのに、最後に雪か・・・

前から予定していたので(土曜日にチケット購入済み)悪天候にもめげずに映画を観てきました。
「ナルニア3」です。
えー、本日レディースデーなので女性ばかりだと思ったんですけど、なぜか私の両隣(席は一個ずつ空く)は中年男性でした。
しかも右隣の方は体臭がキツイ方で・・・すいません。泣いていいですか?
席を替わろうにも私はど真ん中だったから無理でした~(lll-ω-)ズーン

そして感想。

別に3Dじゃなくてもいいじゃん。
悪い魔法を解くのが今回の冒険だったけど、その魔法をかけた悪い奴は?いないの?自然発生?
むむむ・・・なんだかな( ´△`) アァ-
でも4が出たらまた観るよ(笑)

それとね、この前買った小説「八日目の蝉」もいまいちでした。
私には何が良いのか全然分からなかった。
気持ち的についていけない(自分とは違いすぎる)
ドキドキハラハラもしないし、ぐっときて泣くこともない。
考えさせられることもないけど「なにやってんだよ~」と呆れることはあり。

期待が大きいとはずれた時の衝撃が大きいなーと(。-`ω´-)んー

なんか口周りの毛が長いと思う・・・
※リリアって口周りの毛が長いと思う。

バニラのシャンプーをするつもりだったけど、こんなに寒いから延期だー!
あとワクチンのお知らせが来ていました(バニラだけ)
これからは狂犬病の予防摂取もあるし、続いてフィラリアとワンコの医療費がかかる時期に入りますね~
そうそう、我が家では人間の医療費が年間10万超えるので確定申告してます。
戻るのは5000円くらいだけどね(´∀`;)
私と娘はそんなにかかってないけど、夫の眼科と息子の耳鼻科が・・・
持病があると大変だよな~としみじみ思います。
これに比べたらワンコの普段の医療費なんて~ふふんってなもんです(゚c_,゚`。)プッ


コメント

えーっ!?

ナルニア3、期待外れでしたかー!?(^_^;)
金曜と土曜にTVで復習して(もちろん映画館でも見たんですよ~(^^ゞ)
もう準備万端なのにぃ~!!!
そういえば、映画館で観た時も、1は面白かったんだけど、
2は期待はずれな感じで、今回2を改めてTVで見たら、
ほとんど内容を覚えていませんでした(^_^;汗汗
でもやっぱり3も観に行きますよ~!3Dでね( ̄∀ ̄*)イヒッ
体臭がきつい方が近くに座られてたんですね。
それは災難でした(>_<)
小説の八日目の蝉も期待外れでしたかーφ(..)メモメモ

我が家も毎年医療費控除もらっています~!
ワンコの医療費、大きな病気をしなければ
たいした金額ではないですが、空が入院した時は
大きかったですよ~!
なので舞夢は保険入りました(^^ゞ
保険に支払う分、貯めておけばいいのかもー?
ですが、あると使っちゃうのでー(^_^;ゞ

2011/02/28 (Mon) 20:18 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
「ナルニア」観てきたんですね。

 そっか~「ナルニア」も3Dなんですね。。。私、3Dって見えにくいんですよね^^;普通でいいのに。。。普通で。。。

でも!観たい!!

2011/02/28 (Mon) 20:34 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
emiさん。

ちゃんとテレビで復習済みなんですね~e-319
私はなんとなく覚えているからそのまま映画館へ行っちゃいましたe-454
今回から4兄弟での冒険じゃなくなるし、なんとなく物足りないような気が・・・e-351
でもカスピアン王子はイケメンで満足ですe-266
だからそれだけでも観てねe-455

体臭がキツイ人はたまにいますね。正直気の毒だなって思いますe-263
同じおじさんでも旦那のニオイは平気ですよ。当たり前かな(笑)

「八日目の蝉」は映画化もされるくらいだから相当期待していたんですけどねー。
だったら「悪人」の方が良かったです。考えさせられちゃったもんね。

emiさん家も医療費控除ありですかe-376
お仲間e-267
ワンコ医療費、リリアは心臓病の薬だけなら毎月1500円ですよ。
手術とか検査があるとすごい金額になりますけどねーe-350
空くんの時も大変でしたよね。やっぱり入院は大きいです。
バニラなんて最近予防費用しかかかってないから(アレルギー治療の時は厳しかったけど)楽になりました。
保険・・・実はリリアだけ入ってるんですよ。この子はこの先も何があるか分からないですからねe-443
全額負担じゃないから、結局は健康でいてくれた方がずっと得ですね。

2011/02/28 (Mon) 21:42 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

おほほ~お先に観ましたわe-455
ルーシーも育ってましたe-420
3Dじゃなくても通常版がちゃんとあるから大丈夫ですよ。
私は3Dだと吹き替えを観なきゃいけないから(字幕だと文字が浮き上がってよく見えない)それが3Dの不満点です。
字幕好きだからーe-2

2011/02/28 (Mon) 21:47 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

ワタクシ・・・週末、TVで初めてナルニアを観ました(遅れてる~)
(録画して1から順番に観ましたよ。)
3は・・・またTVで観ることになるかな・・^^;

昨年は医療費は10万超えていませんでした。
ううう・・・計算したのに・・・・(/_;)
でも、医療費がかからないのがベストですね。
我が家で一番、医療費がかかっているのは、私です(^_^;)

2011/02/28 (Mon) 22:18 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

おやーe-330ナルニア初めてでしたかe-3
少し子供っぽいしね。
今まではファンタジーっぽい映像でしたけど、今回の3ではちとグロイとこが・・・私だけかも・・・e-444
3Dである必要はなかったし、映画館でどうしても観るという作品ではないと思いますよーe-288

医療費は計算してから足りないと悔しいですよね。
我が家では夫が計算担当ですe-287
だって私は少ないからe-2
本当に少ししか戻ってこないんですけどね~
お互い医療費を減らしたいですね、ファイトe-281

2011/02/28 (Mon) 22:34 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する