期待という名の裏切り者

またやられた~
期待しちゃダメなんだよ。ほんと。
でもしちゃうだろー仕方ないだろー(v_v`)はぁ

本日、前から楽しみにしていた映画を観ました。
ナルニアよりも楽しみにしていたと言っても過言じゃない!
「ヒア・アフター」です。
クリント・イーストウッドがメガホンを取り、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮という、期待するなと言われてもね~
で、感想は「あれ?」でしたΣ(゜Д゜lll)エッ!?
あくまでも私は・・・です。同僚は泣いたって言ってた。
正直言って伝えたいものがなんなのか私には理解できなかった。
感受性の問題かもしれん(;¬∀¬)ハハハ…

本当は今日はリリアの血液検査に行こうと思ってた日なんですよね。
でも今は薬を飲んでるから延期しました。
予定通りにはいかないもんです。生き物だしね。

※写真なしでーす。

コメント

また~!?

あら~。また期待外れだったんですか(^_^.)
他の人がいいと言っても、自分も感動するとは
限らないですもんね(^_^;)
mioさんの期待が大き過ぎたっていうのもあるのかな?(^^ゞ

生き物相手だと予定通りにいかないというのは、
私も空で経験しましたー!
・・・って、私自身もワンコのこと言えないんですが(^^ゞ

2011/03/04 (Fri) 20:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうなんですよーまたやられましたe-443
でも感動している人は感動できる作品なので、やっぱり感受性の違いだと思います。
本もそうだしね、あとラーメンも(笑)
期待はしないようにって思うけど、楽しみになると自然とそれも膨らむんですよー!
もートホホです・・・

ワンコの病院関係は精神的負担が大きいのでさっさと済ませたかったのですけど、今回は仕方ないですe-263
emiさんも空くんで経験しちゃってますか、ほんと、生き物って難しいですね。

2011/03/04 (Fri) 22:06 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する