やった~♪


とうとう電気がきました(*^o^*)
夜の7時半過ぎ、寒いよ~ってぐずぐず言いながらみんな布団に入ったんだけど、いきなりパッと光が!
全員何が起きたかすぐに理解出来なくて無言…
「あれ?…電気キター!」と大騒ぎになりました(≧∇≦)
ワンコもびっくりして吠える♪
これでもう安心です。
すごくほっとしました。
これから5日振りにお風呂に入ります(笑)
でもパソコンでネットが出来ない。
なんでかなー?

コメント

温まれた?

よかったねぇ~。

暖房も復活かな?
灯油は?
エアコンが使えるなら大丈夫だね。

今日は愛知も微妙な天気・・・
必要のない花粉も参加してます。

この2日間の目にダメージ与えてくれた花粉のおかげで
朝は目がひっついちゃって・・・開けれない状態。
今日もタオルで目の保護しながら
必要外開けないで閉じて過ごします。

2011/03/16 (Wed) 11:28 | ゆゆ子 #eBE9POhY | URL | 編集
No title

うちは今日ネットが繋がりました。
昨日プロバイダに電話したら、うちはフレッツADSLだけどNTTでネット回線の復旧が完了すれば繋がると言われ今朝繋がるようになりました。
うちは水と電気が復旧。でもガスがまだでお風呂に入れず・・

2011/03/16 (Wed) 14:36 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する