もう並ばない♪

ガソリン満タン入れました♪
午後4時近くだったからもう営業終了かなー?と思って見たら(午後3時までが今までのパターン)ちょうどパトカーがライトをクルクルさせながらスタンドに入っていったんですよ。
店員さんと話してから。そして他に並んでる車はなし。
だから「営業終了して緊急車両のみになったんだ」と思って隣のコンビニに車を入れたんだけど、それからバイクと車一台が並んだんです。
えー!?終わってなかった( ゚д゚)ハッ!
慌てて私も並びました。五分も待たずにすぐに給油です~(≧▽≦)☆
ちなみにこのスタンドは初めて利用するところ。
先週見た時には恐ろしいほど長蛇の列だったスタンドです。
私がいつも入れるお店はまだ休業中で、火曜日まで休みだってΣ(´Д`*)マヂィ?!
セルフスタンドは利用したことがないから店員さんが給油してくれる店が良かったんですよ。
でも仕方ない、営業してるのはセルフばっかりだから初体験だ!と覚悟していたけど、今回のスタンドはセルフじゃなかった(´▽`*)アハハ
入るまで気づかなかったよ。プチ緊張してたのに拍子抜けです。
これでもうガソリンの心配もない。
遠出が出来るぞ~Σd(>ω<`)
また1つ、ほっとする出来事でした。

バニラとリリア、普通の仲です。

リリアの傷は赤みが少し引きました。
痛々しいのが微妙にマシになったみたい。
さすがこの薬は効く!
たまにクレートで寝てるけど、痛みから避難している様子じゃないので安心です。
リビングの中を走ったり(まだ止めて~)元気に警戒吠えしたり、すっかり元気になりました。
散歩に行く時はスリングバッグは止めて抱っこにしてます。
バッグに入れると足がぎゅーっと圧迫されるから良くないかも?と思って止めました。
でもそうすると両手がふさがるのでバニラの安全を確保できない。
そこで昨日は夫、今日は娘にバニラのリードを引いてもらいました(*´∀`*)ノ
リリアの抱っこは他の人には任せられないから、なんか不安で・・・
ワンコカートを使うことも考えたけど、ガタガタ振動するんじゃないかな?と過保護な心配が(笑)
こうなったら抱っこは片手かなー?疲れるけど・・・(; ´_ゝ`) フッ



コメント

No title

リリアちゃんのお鼻の傷、↓の写真を見て心配しましたが、
ずいぶん綺麗になりましたね。安心しました。

まだ余震が続く毎日でハニィもビクビクしています。
近所のワンちゃんは、2匹、安定剤を処方してもらったとか・・・

今日、286の24時間営業のスタンドも5台くらいしか並んでいませんでした。昨日はコスモが整理券が余っていたそのことです。
今日、近くのスタンドは長い列でしたが・・・

2011/04/03 (Sun) 19:31 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
やっとですね♪

 うちのとこも、並ばずに給油出来るようになりました。

やっぱ。。。セルフの方が安いですね。

リリアちゃんのキズ少しずつ治ってきてるみたいで良かったですね♪

2011/04/03 (Sun) 19:42 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
こはなさん。

昨日の写真は直後に撮ったものなので最高潮に赤くなってましたe-351
ワンコなので回復は早いと思いますe-287

余震は本当にしつこいですよね。
今日も何度も・・・家がミシッとなるとバニラが反応しますe-351ゆっくり揺れるだけならいいんですけども。
安定剤が必要な子がいるのも納得です。
人間でもまいってる人がいますからねe-443

今日は長町で入れました。
二回通ったんですけど最初は五台ほど並んでいて、帰り(一時間後)に通った時にチャンスe-420と給油したのですe-454
4号バイパスのスタンドも五台ほどだけ。これが今の「普通」なのかもe-3
どうしてこはなさん家の近所は混んでいたんでしょうね?安いのかな?

2011/04/03 (Sun) 22:06 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

ガソリン価格はお店によってだいぶ違いますね。
なんか便乗して高いままのスタンドもある・・・e-350
今日ちらっと見た中でセルフの店が153円で私が入れたとこは155円でした。
知り合いは160円で入れたんですよ~e-443
今度はセルフスタンドにチャレンジしてみようと思ってますe-281

リリアの傷はだんだんと良くなるでしょう。
掻かなければいいのですe-2
気をつけて見ますねe-317ありがとうです。

2011/04/03 (Sun) 22:14 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

ガソリン、ほとんど並ばずに入れられたんですね♪
我が家も昨日出かけた時に、並ばないでも入れられそうなスタンドを何か所か見つけました。
これでガソリン渋滞も解消ですかね?(^^ゞ

リリアちゃんのお顔の赤みが取れてきてよかったですね。
お薬、効き目ありますね。早く良くなりますように。
スリングは、私もなんか足に悪そうかも?と思ったことあります。
健康な子ならまだしも、膝の悪い子にはよくないかも?ですね~。
ワンコカートは振動はするけど、お座りしていられるので大丈夫なのでは~?
でも立っちゃう子は、足に負担がかかるかも?ですね~(-"-)うーん。。。

2011/04/04 (Mon) 21:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ガソリンの心配はもうないようですe-348
いやー、emiさん家のガスよりもこっちの解消の方が早かったですねe-330

リリアの傷はそのままにしておけばどんどん治りそうです。
でもカサブタになるかなーe-3
ピークの時はじゅくじゅくした感じでしたからねe-350

スリングはとっても便利なんですけど、キツイと思うんですよ。
それにカートはお座りしてないと思う・・・動くから不安定で立ち上がるだろうと予想しています。最悪飛び出すe-443
抱っこだと落ち着いているのでこれが一番無難だと思います。
私の腕が4本あれば困らないんですけどね(笑)

2011/04/04 (Mon) 22:54 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する