一週間分の肉

地震の後、冷蔵庫に残ったお肉を食べた後は一週間食べられませんでした。
肉食の私には辛い試練だった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
その時誓った「肉をお腹いっぱい食べる!」というのを本日実行しましたーo(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!

肉!肉!肉!

もーお腹苦しいです・・・
ご飯も多め(茶碗二杯分くらいあった)を食べたから余計に満腹(●´)З`)))モグモグ
高級なお肉じゃないけど、それなりに満足です。
なんていうか、「一週間分の肉を食べた」という感じ(笑)
取り戻したぜっ♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
とんかつと餃子はもう食べたから残るはスタバとタリーズだっ!

昨日福島まで往復したのでガソリンがグッと減りました。
また入れてもいいかな?と思ったので、震災前にいつも行っていたスタンドに寄りました。
ちょうど前を通ったからついでだったの。
でもね・・・「在庫切れ。オイル交換、洗車のみ」という張り紙が!!
エエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??
信じられないですよ。確かに小さめのスタンドだけどちゃんとエネオスだし。
余震の後に殺到したのかな?
ここはセルフじゃないから年配の人も利用しやすいんだと思います。
それにしても衝撃だわ。
他のスタンドではそんなことないですからね。普通に並ばず入れる。
仕方ないな。また後日行きます。

バニラとリリア、昨日慣れないところにお出かけしたから今日は疲れているかな~?と思っていたけど、そんなこともありませんでしたよ。
クール宅急便も復活したのですぐにいつもの馬肉を注文していました。
地震の後の停電のせいで残っていた肉はダメになって捨てたんですよ。もったいなかった!
マンマリゾがなくなったので次回病院に行った時に注文しようと思います。
これもお助けアイテムで必需品です(o´□`)vニコッ

コメント

お肉~♪

焼き肉、いいですね~!
私もお腹いっぱい焼き肉食べたいな~!
地震は関係なく、ドクターストップなんですけどね(^_^;汗汗

ガソリンはスタンドによって差があるのかな?
それともこの前の余震で、またちょっとパニックになっているのかな?
早く平常に戻って欲しいですね。

マンマリゾ、活躍していますね♪
病院でも扱ってくれていると助かりますね。

2011/04/10 (Sun) 23:27 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

焼肉はボーナスもらった時限定なんですけどねe-455
今回は特別ですe-2
emiさんは満腹は無理だから高級なのをちょこっとどうですかe-3
仙台牛e-193復興に協力ですよe-281
福島の飯舘牛も美味しいのに放射能のせいでどうなってしまうのか・・・残念ですe-443

ガソリンスタンドのことはほんとびっくりですよe-317
この辺の人は津波を警戒して逃げたので、それで不安感もよそより高いのかもしれません。
今朝またメモリが減ったので絶対に入れないとですe-330

マンマリゾは我が家では病気に対応したものを食べさせているので一般には買えないんです。
病院で取り扱ってくれるのは助かりますe-267

2011/04/11 (Mon) 10:45 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する