新しいリード

新しいリードを買いました♪
いつもお世話になっているチーズドッグさん。
「CHI’Sdog」
1㎝幅リードは他では売っていないのでこのお店は私のお気に入りです(◎´∀`)v

新しいリードだよ

実はこの柄、前にも買ってます。まったく同じもの(*^-^*)
ハーネスワンピを着て散歩しているので、セット購入していた普通のハーネスは全然使わないの。
だからリードばかりが消耗して古くなっていきます。

はい、これ。

リードは消耗品だよね

リードは消耗品だよね~
新しいリードはハーネスと一緒に災害用リュックに入れます。
この前しまった時はとりあえず!ということで柄の違うリードを入れていたのでこれでお揃い♪
特にパステル色のボーダー柄がいい!
これだとどんな色のハーネスワンピでもOKだよ!≧ェ≦ニヒヒ
定番として常に欲しい一本です。

バニラだよ

昨日、急遽ワンコのシャンプーに行ってきました。
本当はあと一週間先なんですけど、なんかリリアが体を痒がっていたからヤバイことになる前に手を打ちました。
バニラはまだ良かったけどついでに(笑)
とにかく今はバニラもリリアも抜け毛が多くて大変なんですよ~(o´∀`;o)aポリポリ
だから余計に早めに行くことにしました。
電話したら空いてるっていうし、ならお願い!とね。

リリアだよ

サラサラになってリリアなんて白い毛が光に当たると白銀色になるよ。すごいね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
これは白茶のバニラには無理なんだな。白毛がクリーム色っぽいから。
私が白黒の子がいいと思う理由のひとつがこの純白の毛ですよ。
エレガントの極み!
いつも、何度も言ってることだけど、パピヨンは可愛らしさと上品さをあわせもったワンコですから~(´∇`)ケッサク

コメント

ホワイト♪

新しいリード、買ったんですね~♪
そうなんですよね。リードって結構汚れるし、消耗品ですよねー!
パステルのボーダーのリードは、男の子でも女の子でも使えそうだし、
いろんなお洋服に合いそうで可愛いですね(*^_^*)

昨日はシャンプーでしたかー。ふたりともサラサラで綺麗ですね(*^_^*)
舞夢も昨日シャンプーに連れていきました♪
やっぱりプロに洗ってもらうと、サラサラ具合が違いますよねー(^^ゞ
バニラちゃんとリリアちゃんはもう抜け毛がすごいんですね。
舞夢はまだそうでもないようなー?
毛の白のことですけど、空は白茶でしたけど白は真っ白でしたよー!
舞も結構白いですが、空の方が白が綺麗でした。
夢はバニラちゃんと一緒でちょっとクリームっぽい白ですねー(^^ゞ

2011/05/02 (Mon) 20:06 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

革のリードなら長く使えるかもしれないけど、このタイプはダメですよね。
洗濯すると色あせるし、ある程度で捨てなきゃダメですe-351
細いリードがとっても使いやすいので気に入ってますよ~e-319
パステルは他にもドット柄があったけど、ボーダーの方が可愛くてお勧めですe-420

舞ちゃんと夢くんもシャンプーしたんですね、GWは綺麗な体でe-454
バニラとリリアは抱っこすると抜け毛がすごいんですよe-443
舞ちゃんと夢くんはまだ大丈夫なんですね、我が家はコロコロ大活躍です。

空くんの白い毛が舞ちゃんよりも白かったなんて驚きですe-317
あるブリーダーさんのブログで白茶の子で純白のコートはあんまりないって書いてあったと思うので、めずらしいのかもしれないですよ。
これも血統かなe-3

2011/05/02 (Mon) 21:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する