大丈夫なの・・・かな?

リリア、予防接種をしてから具合が悪くなるかも?とずっと様子を見てきました。
今朝になっても元気いっぱいなので安心していたんだけど・・・
朝食後になんとなくテンションが低いと感じたんです。微妙にね。
声をかけたら背中を向けてきたので腰の部分を撫でてあげました(これがリリアは好きなのよ)
そうするといつも腰をくねくね振るんだけど、その時に「プーッ」って小さな音が∑(‘0‘@)ハッ!
・・・これって・・・おなら?
めちゃ可愛い~!!←親ばか発言。ププッ ( ̄m ̄*)
だけどその後はこそこそとクレートへ。
あらら。
自分のクレート→バニラのクレート→自分のケージ→座布団→バニラのクレート、というように場所を移動していたけど最後はバニラのクレートに落ち着きました。
むーむふむ、やっぱり調子悪くなったのか。
午前中はそんな感じで過ごしていたけど、クレートの中でぷすーぷすーって寝息が聞こえてくるし、夢でも見ているのか足をばたつかせたりしていましたよ(^m^ )クスッ
一度クレートから出てきてお水をたくさん飲んだのでびっくりしたけど、結局その時だけ。
午後になったらもうちょっと元気になって座布団で寝てました。

リリア、元気になーれ

まだ安心は出来ないけど、具合が悪いのか大丈夫なのかよく分からないね。
この後にはケージに入っていたし、本調子でないのは確かみたいです。
このまま見守ろうと思います。

バニラは健康なのだ

バニラは元気です♪
クレートの中にいるリリアに「ワンッワンッ」と吠えて遊びに誘ってました。
いや、バニしゃんそれ無理だし(笑)
バニラはアレルギーがあるけど基本的に体は丈夫だよね。よしよし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する