気温上昇

今日は暑いね~
つい最近ストーブを使ったとは思えないよ(^-^;)

こんないい日は洗濯だーとはりきって洗濯機を回したのはいいけれど、終わって蓋を開けて固まった・・・
この白い物は・・・ティッ・・・ティッ・・・テッィシュだーーーーーー!!!
ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
しかも水に溶けるタイプのやつだ・・・すんごく細かくなってとんでもない状態で洗濯物にびっしりと・・・
どうしろと?
ええ、諦めましたよ。こんないい天気なのに行きましたよ。コインランドリーへ!ヾ(*`Д´*)ノ
大型乾燥機でなんとか取れるといいけどな。

結果・・・一応取れたけど、素材によっては白っぽくなったままでした。
ちなみに私の服だ!こんにゃろ(`Д´) ムキー!

朝からこんなで機嫌の悪い私です。
でも外出した時におもしろい光景みました。
いい天気だからだけど、外ワンコが玄関脇の水道のところで飼い主さんに洗われてた(゚c_,゚`。)プッ
泡泡状態でホースから出る水で流されていましたよ。
思わず「まだ水は冷たいでしょうー!」と車の中から突っ込み入れました。
外ワンコは丈夫だから平気なんだろうか?
じーちゃんが洗ってたんだけど、外ワンコはシャンプーなんてしないと思ってたよ。
大人しくしていたので慣れてるのかもしれないな~とぼんやり考えていました。
バニラとリリアは来週になったらお家シャンプーしようかな(*´艸`*)

アスファルトは熱いだろうから夕方になったら散歩に行こうね♪

やっぱりまん丸

やっぱりまん丸なバニラだよ(´▽`*)アハハ

プリチー萌え子

リリアは足先舐めてるし、顔も掻いたりするから病院に行くべきかどうか迷ってます。
狂犬病の予防接種のこともあるしな・・・その時についでに毎年やってる血液検査もやりたいのだ。
なので服薬はしないでおきたいんだけど、でもそれは月末だから厳しいかも?
症状がひどくなったらもちろん薬が必要だけど、今の状態は微妙だわ。
頭が痛いところです(-ω-;)ウーン


コメント

No title

今日は急に気温が上がって、暑いくらいでしたねー!
昨日までのババシャツの重ね着はなんだったのー?って感じです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ティッシュの洗濯、私もやったことありますー!
でも水に溶けるタイプではなかったので、洗濯物を振ったり
細かいティッシュは必死で取ったら、なんとか取れましたけど(^_^;)
我が家の場合は、犯人はパパ限定ですが(笑)、ホントに「やめてくれ~!」
って感じですよねー(^_^;)
バニラちゃん、今日も真ん丸~♪体が柔らかいのかなー?
リリアちゃんは、また痒がってる感じですか。
狂犬病の予防接種もあるし、服薬のタイミングに悩むところですねー(-"-)

2011/06/03 (Fri) 20:01 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ババシャツ着ましたか(笑)
我が家はストーブしまったのでエアコン使ってましたe-444
そろそろ扇風機出したほうがいいかもしれないですね。

ティッシュの洗濯はあまりにも悲しいですよね・・・e-263
ネットを使ったやつは大丈夫だろ~って思ったのに、なんとネットのあの細かい網目も抜けるほどだったんですよe-2
水に溶けるってほんとだe-350
emiさん家ではパパさんが犯人ですか、絶対に止めてくれ~って思いますよね。
マジ泣けますe-443

バニラはどうも丸くなるのが好きですね。リリアは横に寝るが好きです。投げ出した足が可愛いですよe-266
リリアはね、やっぱり薬飲んだほうがいいかなって思ってます。でも平日じゃないと病院混むから月曜まで待つかな・・・

2011/06/03 (Fri) 20:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する