免許証の写真は必ず・・・

本日五年ぶりに車の免許証更新に行ってきました。
本当は行きたくなかった・・・だってすげー面倒なんだもん。家から遠いし!
優良ドライバーなんで五年に一度で済むからまだマシか?
講習会は睡魔との闘いだし、で、めちゃ苦戦したし、そして負けた(;¬∀¬)ハハハ…

お約束の免許証の写真、びといもんですよ・・・やばいですよ(●´д`●)マヂカョ
実は前回の写真は奇跡が起こったらしくてかなりマシだった。
なんかね、白っぽくてブレてて、まるでソフトフォーカスがかかったような写真だったの。
まぁそれはそれでほんとはダメかもしれないけど(笑)とにかくアラが見えなくて良かった(*^m^*) ムフッ
でも今回のは超現実的な写真で、それになぜか色ムラがあって私の髪の毛に白髪があるように写ってるΣ(`∀´ノ)ノ
そして顔が赤い。なんなの~っ!めちゃ年取ってるみたいなの!いや、実際そうなのか?
ちょっと刺激が強すぎたわ・・・封印しなきゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰宅後はワンコの散歩。曇っていたけど寒くないし、なかなかいいぞ。
それからずっとしまってて忘れていたおもちゃを出しました。

おもちゃだお

リリアの歯が一本ぐらぐらしてるんだけど、もーかなりたつのにまだ抜けない。しつこい!
だからこれで遊んでるうちに抜けたらと思ったんだけどね。

遊んでるお

ちなみにバニラはまだ夫と散歩中で帰ってきてなかった。
戻ってからバニラもおもちゃで遊んだけど、リリアには鳴らせなかった笛をちゃんとピッピッと鳴らしてましたよ。
口の大きさの違いかな?
でもバニラもリリアもすぐに飽きたようでおもちゃは放置されてます・・・悲しいぞ。

コメント

免許証の写真はねー。。。

免許の更新に行ってきたんですね~!
そうそう。免許証の写真ってね、いつもひどいですよねー(^_^;)
私が1番酷かったのは、免許を取って1番最初の写真ですねー(^_^;)
その後は、まあこんなもんか。。。って、諦めてますけど(笑)

リリアちゃんの歯、グラグラしてるのがあるんですね。
抜けちゃった方が、痛くないですもんね。早く抜けるといいですね。
写真のオモチャ、舞夢が好きそうなオモチャです~♪
バニラちゃんとリリアちゃんは、オモチャ遊びは飽きちゃいますか?
舞夢は、ずっと遊ばせていたら、壊すまで永遠に遊んでいますよ~(^_^;汗汗

2011/06/05 (Sun) 20:10 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あはは、私も最初の写真はひどかった。というか、最初も・・・ですがe-350
期待しないで次まで待ちますe-345

歯はなかなか抜けないんですよ。
歯磨きのたびに少しでも触れると痛がるので困ってます。
歯石のせいでギリギリくっついているのかもしれません。

おもちゃはすぐに飽きるんですよ。なんでかなe-3
舞ちゃんと夢くんはずっと遊んでくれるから嬉しいですよね。
我が家は壊れて捨てるんじゃなくて汚れて捨てます。唾液でe-443

2011/06/05 (Sun) 20:22 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
わたしも。。。

今年、書き換えです。
5年ぶりなのも同じ~。
それでもめんどくさいよねv-356
この5年間の間に
何回、使用したかしら?
日の目を見たのって・・・両手ないかも・・・です。
それはそれでいいことなのかな?

2011/06/07 (Tue) 00:27 | ゆゆ子 #eBE9POhY | URL | 編集
ゆゆ子さん。

なんたって同級生e-319
同じ年に更新ですね。優良ドライバーのみe-420
5年だから余計に面倒なのかも?億劫というか・・・

身分証明の時しか使わないからね、活躍してません。
万が一の時に不携帯なのも困るから持ち歩かないといけないし。
でもあの写真をその時に見られるのかと思うと納得できんっe-262
ゆゆ子さんの時はよく撮れるといいねe-454

2011/06/07 (Tue) 12:17 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する