ワンコとお買い物の話

もういい加減に行ったほうがいいな・・・ということでリリアを病院に連れて行きました。
だってもー見てよ!この足先をっ!(」゚ロ゚)」

足先赤いし・・・

ダメだろ、これは。
掻き壊すほどの痒みはないようなので1日一回のお薬です。
20日分だから長いな~、それ終わったら狂犬病のワクチンしようっと。

本格的に暑くなる前に欲しいと思っていたメッシュ素材のワンコバッグ。
実は昨日買ってました。
免許証更新した帰り道に大きなペットショップがあるからきっと売ってると思って。
実は震災前に別のお店で買おうかどうか迷っていて、色がたくさんあったから少し考えようと思ったのが悪かった。
震災後、そのお店はまったく開かない!何度か見に行ったけど諦めました。
なのでようやく買えたのよ♪しかも安くなってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワンコバッグだよ

だけどこれ、何?
サイズ全然違うんですけど・・・あれ~?(;゚д゚)ェ..
右側の一番大きなバッグが今回買ったものです。

大中小

もともと左側の赤いバッグがリリア用で、真ん中の黒いバッグがバニラ用でした。
この黒いバッグが全面メッシュで良かったの。
リリアだけ病院に連れて行く時には黒バッグ使ってたし。
仕方ない・・・新しいデカバッグはバニラ用にしちゃおう(´д`)ハァ~
まぁスペース広くて風通しが良いから夏にぴったりだね♪←無理やり納得
2匹入れても大丈夫なくらいにデカイ(でも絶対に入れない。けんかになっても逃げ場ないから危ないよ!)

次は私の買い物。
とうとう買っちまったわ、少女時代のDVD付きアルバム(*♥д♥*)

少女時代LOVE

前回発売した時はすっごく悩んで悩んで諦めたんだけど、今回は買った!
ハリーポッターの最後のDVDを買うために使わずにとっておいたTSUTAYAポイント使って買った!
写真集も欲しいくらいだ。
だってまだ顔と名前が覚えられないんだもん・・・(;^_^A アセアセ
一番好きな子はティファニーちゃんです♪
なんとなく高校時代の友人Mちゃんに似ているような気がする(笑)

最後に鼻水バニしゃんだお(。-∀-) ニヒ

バニしゃん鼻水~♪

時々なぜか鼻水を垂らすバニラ。
舐めてそれっきりだから病気じゃないんだけど、なんでこうなるのかな?

そうそう、お風呂の足拭きマットになぜかワンコのシッコ後があったの・・・今日洗濯したけどさ。
きっと昨日廊下に出した時にやられたんだな。
犯人はきっとリリアだ!前科あるし!
ものすごく久しぶりのことだったから気づくのに時間がかかってしまった。
多分家族みんな踏んでるぞ・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン

コメント

メッシュバッグ

リリアちゃんのお手手、赤くなっちゃいましたねー。
お薬開始になっちゃいましたか。
お薬で、カイカイがおさまってくれるといいです。

メッシュのバッグ、いいですねー!
軽いバッグ、私も欲しいんですが、舞夢が今のキャリーバッグを
気に入っているので、夏でも冬でも同じものですよ(^_^;汗汗

2011/06/06 (Mon) 19:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

先生にも「これはお薬飲んだほうがいいね」と言われましたe-330
これでしばらくは落ち着くと思います。
休まずにずっと飲み続けた方がいいのかなー残念ですがe-443

メッシュのバッグはなかなかいいですよe-287
これからの季節にはぴったりe-486
でも難点は周りがよく見えるのでワンコが警戒して吠えるの~落ち着くためにはよくないメッシュです。
舞ちゃんと夢くんは今のバッグがお気に入りなんですね。バニラとリリアはそういうのは特にないみたいです。
箱型ならOKなのかもe-455

2011/06/06 (Mon) 21:34 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する