あぶく銭は使うべし!

昨日届いた少女時代のDVDとっても良かった!
やっぱり少女時代最高!\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
思わず噛み付きたくなるような美脚ダンスに目が釘付け状態でした。
なので・・・前に発売していたアルバムとかDVD付きのものを注文しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
娘もファンなので(娘はジェシカが好き)2人で大興奮でした。
ポスターも欲しい・・・

それとこれ、ポチッとして本日届いた品物。
さてな~んだ?

小さなバッグだな・・・

小さなバックに見えますが・・・
実は・・・

ブックカバーでした~♪

ブックカバーでした!
素晴らしい。可愛いし素敵だ!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

私は今小さめのショルダーバックを愛用しているので、困ったことに文庫本を入れるスペースがないんです。
それで本だけ持って歩けないかなー?と思案してたんだけど、こんなぴったりなものを見つけちゃったの。
もちろん手に持ってもいいし、持ち手は取り外せるので他のバックに引っ掛けておくことも出来ますよ。
なんて便利なの!☆^▽^☆
ちなみにこのお店です「大光製本所」
いやー、これはいい買い物したな。

実はね、これらの軍資金はこの前宝くじを当てたのでそれを使ってます。
あぶく銭は使うに限る!
しかもその時当てた宝くじね、こんな偶然なことがあるのかって思うんだけど、なんと夫もまったく同じ数字(四桁)を買ってて、二人で当てたの∑q|゚Д゚|pワオォ
ちなみに私はナンバーズ4で当てるのは初めて。夫は二回目です。
ちょっと平凡な数字だったらしくて配当金はいつもの半分くらいしかなかったけど、それでも16000円当たったんだからすごいよね?
私は自分のものを買うのに使ってしまうけど、夫は「次の宝くじを買う資金にする」とのことでした。
相変わらず余計なお金は使わないな~だったら宝くじを買うのも止めればって思う。
前回当たった時は焼き肉おごってもらったけど今回は2人ともだから何もなし~
もっと当たるかも?と思ったのにロト6もビッグもその後ハズレまくりです。そんなもんかな・・・
高額当選するには人間として徳を積まないとダメかも(笑)

リリアは横向きで寝ます

リリアはいっつも横向きで寝てます。
だから肉球が見える・・・超萌えポイント高い!(*≧∀≦*)
少女時代を超える萌えを発動するリリアでした♪



コメント

かわいい~!

かわいいブックカバーですね~♪
文庫本をバックに入れるのって、結構邪魔なんですよねー。
こういうのがるんですね。便利だし、可愛いしでgoo(*^^)dですね(*^_^*)

それにしても夫婦で宝くじが当たるなんて、すごいですねー!

なるほど~!横向きに寝ているワンコを後ろから見ると
肉球が見えるんですね~!気付きませんでした。
確かに、リリアちゃん萌え♪だわ(^^ゞ
今度、舞夢のも見てみよう~♪っと!

2011/06/07 (Tue) 20:09 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

文庫本も薄いものならいいけど厚みがあると大きなバックじゃないと持ち歩けないんですよね。
でも大きいと重い・・・最近肩が痛くて小さいものに変えたとこなんです。
このブックカバーは新書本サイズなら本物のバックみたいでもっとかっこいいと思いますe-2

今回当たった宝くじは番号の順番も同じだったら当選金は50万くらいなんですよ。それを狙ってたんですけどね~e-442
高望みはダメですね、でもこれが当たってたら二人合わせて100万円・・・e-350夢だけ見てますe-420

ワンコは横向きだと肉球ばっちりでしょe-266
つんつんしたくなるけどそんなことしたら起きちゃうからぐっと我慢ですe-443
今度舞ちゃんと夢くんの肉球見てねe-276

2011/06/07 (Tue) 21:06 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
欲しい~☆

 めっちゃ!かわいい~☆

たぶん。。。買うかな。。。買うなv-10

2011/06/08 (Wed) 08:07 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

このブックカバーすごくいいでしょe-267
これ持ってスタバでコーヒータイムなんて最高だわ~e-454

でも残念ながらあんまり色が残ってないんですよ。
文庫じゃないサイズならあるようだけど、やっぱり文庫サイズが人気なのかなe-3
ちなみに楽天の商品レビュー一件あるけど、それって私ですからe-455

2011/06/08 (Wed) 10:38 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する