夏用ハーネスワンピ♪

真面目にお金がなくて自粛していたワンコ服。
でも・・・買ってしまった(^-^;)
旦那にはマジで内緒だよー!
まぁ、ハーネス付きだから必要経費ということで・・・他にも持ってるけど(笑)

いつもお世話になってる「milky dog」さん
可愛い生地だったのですよ。
プリチーで私の好みだったのです。
ありがとうございます~(人´∀`).☆.

夏用ハーネスワンピ♪

白地に苺柄だと思ったんですけど、白じゃないんですよ。
クリーム?ベージュ?むしろ薄い黄色かな?
薄地なので夏用です。
バックルが色違いになってますね。
白がバニラで赤がリリア用です。
両方とも3Sサイズなんですけど、リリア用は胸周りを-2㎝にお直ししてもらっています。
それでぴったりんこ♪

モデルさん。バニラ頑張れ~!

バニラが相変わらずモデル向きではないので写真を撮るのも大変です。
リリアは頑張ってくれているけど振り向くのが苦手みたい。
だから横向きに( *´艸`)ムププ

リーちゃんは動かずに頑張ってます!

バニしゃん・・・どうしても耳が倒れる~(ノд`@)アイター
まぁ、しかたないか。

普段の散歩では普通のシンプルハーネスを使っています。
暑くなったからね。
ハーネスワンピはお出かけ用かな?
でもいつ出かけるのよ!
あーあー┗(;´Д`)┛

ちなみに今日のお散歩ものろのろでした。
バニラったらー
地面に鼻がくっついたみたいになってクンクン忙しくて遅いっ!
反対にリリアは空を見てすずめに吠えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
もー君達バラバラ。

コメント

やっぱり~!

これでしたかー!
私の予想では、これか、もう1つはピンクのスィートロマンティックエプロンハーネスワンピ(こんな名前だったかな?)ではないかなー?と思っていたんですよ~!
この生地、可愛いですよね~♪
涼しそうだし、これからの季節にピッタリですね。
バニラちゃんもリリアちゃんもよく似合っていて、可愛いです~(*^_^*)

我が家は最近夕方お散歩するので、虫除け用に夏用のワンピ着せてお散歩してますよ。
舞がある場所で突然座り込むようになっちゃって、腰のあたりをやたらと気にしてたんですけど、どうやらその場所で虫に刺されたみたいで、数日後にかさぶたになってたんですよ。
で、お洋服着せて散歩するようになったら、座り込まなくなりました。

2009/06/24 (Wed) 23:20 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

これです~e-319
確かにもう一つのロマンチックエプロンも可愛くて悩んだんですけど、値段が・・・今回のと一着1000円も違うのですe-2
苺柄は安い~お得~即決定ですe-348
夏らしくてすごくいい感じですよe-486

我が家も夕方散歩ですけど、虫飛んでますねー
特に私の顔の周りにe-443
舞ちゃんは座って刺されちゃったんですね。
もう大丈夫かな?
確かにお洋服は虫除けにもなるので外にお出かけの時は着せますーe-446

milky dogさんの日記で舞ちゃんが紹介されてましたねe-266
私が一番似合うと思ったグレーチェックの写真でしたよ~e-420

2009/06/25 (Thu) 08:01 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

オシャレなハーネスワンピ♪ 可愛いね~。
私もショップでじ~っくり眺めてきました。
が!息子と娘が「服がないe-262」とうるさい。
身長が伸びましたからね~~。夏物バーゲンで買わなくちゃ。

ワンコにはご飯代と医療費がかかっているから、しばらく自粛ですv-409

2009/06/25 (Thu) 10:17 | ライムまま #HQCxUm0Q | URL | 編集
ライムままさん。

驚きっe-2
息子さんと娘さんはまだ身長が伸びてるのe-3e-3e-3
家の娘はもうそろそろ終わるみたいですよ。
去年の服も普通に着てましたe-454
息子は・・・あんまり大きくならなくて・・・なんでまだ去年の服着てるんだよ~e-350凹む。親が(笑)

ワンコのご飯代と医療費、そうですよね。かかりますe-330
家では去年それで大変でしたからね~今は楽になりましたよe-343
ワンコ服は着せていないものもあるので、すごーく気に入ったもの以外は買わないように決めました。
これから教育費もかかるし・・・←自分に言い聞かせてるe-443

2009/06/25 (Thu) 13:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する