ピンクと水色


最強の組み合わせ!
ピンク×水色って超ラブリー♪
前から気になっていたけど我慢してたんだよね…結局誘惑に負けて買ってしまった(^_^;)
だけど白いやつはいらない。
ペア商品だから仕方なく受け入れるしかないのだ(>_<)

今日はワンコのトリミングデーでした(^O^)
毛玉が出来るほどもふもふ状態のバニラとは正反対な貧相リリア…耳毛も全然無くなってしまった。
また生えてくるかな~?

コメント

No title

ピンクと水色は可愛いですよね~(*^_^*)
ところで、これってワンコのオモチャかな?

リリアちゃん、換毛期なのかなー?
それとも他に原因があるのかしら?
夢も昨年はお腹の地肌が見えるほどスカスカになったけど
また生えてきたよ♪
リリアちゃんもきっとまた生えてくるよー!

そうそう!土曜日に秋保大滝に行ってきたんだけど
滝壺まで行けるようになってましたよ(*^^)v

2011/07/19 (Tue) 18:19 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ワンコおもちゃじゃないんですよ~人間用e-455
右側はデジカメ入れに、左側の白はほっといて(笑)真ん中の可愛い芋虫みたいなやつは携帯に付けましたe-266

リリアはなんなんですかねー
ステロイドのせいかもしれないし、換毛期にしては抜けすぎるような・・・e-330
こんなにひどいのは初めてなので(バニラの皮膚病悪化中に一番近い)心配しています。

滝情報ありがとうございましたe-2
朗報ですねe-420
地震でもっと崩れたんじゃないかな~って思っていたので嬉しいです。
行かなきゃe-281

2011/07/19 (Tue) 18:40 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する