牛タン【利休】

20090625122828
久しぶりです!
食うぞー(*^o^*)

コメント

美味しそう~!

そういえば、牛タン食べてないなー!
久しぶりに食べたくなりました~♪

↓の話し、舞が座り込んでて虫に刺されたのではなくて、虫に刺されてビックリして座り込んだのではないかと思われます。
で、その後はトラウマになっちゃって、その場所に行くと急に座り込ようになっちゃったんですよ。
でもお洋服で解決しました~v-221
milky dogさんに載せていただいたお写真、mioさんが1番似合うと言ってくださったグレーチェックでしたね~♪
あの写真、顔が微妙だったけど(笑)、小さい写真だと顔が黒くてあまり見えないからまあいいかー(^^ゞ

2009/06/25 (Thu) 19:39 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

美味しかったですよーe-446
でも私の牛タンはなぜか固いところが多くて、夫の牛タンは「今までの中で一番美味しいe-420」という柔らかさだったのですe-327
不公平だ・・・ハズレ引いたe-263

舞ちゃんが座ったのはチクッとしたからですか。
刺す虫なんて怖いですねー
でもお洋服を着たら安心だって思ったのかな?
グレーチェックのお洋服を着た時の舞ちゃんは「まだなの~」って飽きてる時でしたよね(笑)
それでも可愛いから大丈夫ですよ~e-343

2009/06/25 (Thu) 21:31 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
利休!!!

うわぁ~美味しそう v-10
いいな~食べたい・・・
私は牛タンは利休が一番好きなので、明日行ってこようかな・・・
多賀城店はパチンコ屋と同じ敷地内で、駐車場広いしマイクロバス停まってツアーに入ってるみたいよ。
ビル中とか一等地に支店が多いから、多賀城みたいな店舗も珍しいね~

2009/06/25 (Thu) 22:46 | 渚&龍 #- | URL | 編集
渚さん。

私はいつも名取店なんですけど、ツアーの人来てましたーe-2
早く行ったのになんで並んでいるんだろう?と思ったらバスが来て、ツアー客がゾロゾロゾロ・・・
席がいっぱいで暑い中外で待つ羽目に~e-350
多賀城店もそうなんですね。
店舗がどんどん増えて、関東進出も果たしたらしいですよ。
すごい人気ですよねe-420

渚さんも食べに行きますか?
「極」もいいなーe-266でも高いけどe-330

2009/06/25 (Thu) 23:21 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する