涼しいって素晴らしい

ようやく、ようやく涼しくなりました!
ものすごく久しぶりだけど散歩に行けたよ~
お昼に♪
もちろん誰もいない(。-∀-) ニヒ
最高!

ずっと夜も暑くて3日連続リビングでエアコン付けたまま寝てました。
ワンコは特別にフリーにしてた(*´ω`*)
夫は「布団に乗るからダメだよー」と言っていたけど、それこそが私の目的だ!
リリアはダメだったけど、バニラと一緒に寝ました(*^m^*) ムフッ
まぁ、確かに最初は・・・でも朝には違った。
バニラはちゃんと安全地帯でのんびり寝てました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなもんだ・・・
リリアは最初から安全地帯で寝てたけど(最近のお気に入りはサークルのトイレトレーの上だから~)

それと、今日も動物病院へ行きました。
リリアの耳の治療に。
自宅でも点耳薬で治療してるけど、やっぱり上手くいかないんだよねー
病院では借りてきた猫みたいなリリアなのでしっかりやってもらいました。
でもまだ汚れが残ってるから続けなきゃ・・・
先生は「大人しいね~」とか言いながら治療してくれたけど、自宅じゃ違うからね!
これも私が甘やかしたせいだな(^-^;)
薬のせいで耳の周辺がちょっと濡れた感じなんだけど、それを見て先生が「なんだか濡れネズミみたいだね」と言ってました。
まぁ、耳毛が全然なくなってピコーンと耳だけが立ってるから変に目立つのよ。
早く良くなって、それから毛も復活してくれるといいな(≧人≦○)ぉ願ぃ☆

大のお気に入りだったスタバのハートダブルウォールグラス
息子に割られてしまいました!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
毎日使っていたのにな・・・二年前に買ったのよ。
わざとじゃないからあんまり怒れないし(でも怒った。心狭くてごめん)
前向きに考えよう。
これで新しいの買えるぞ!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


※本日写真なしです♪

コメント

No title

その後、リリアちゃんの食後の様子はどうなのかな~。

ハニィは獣医さんで耳を診てもらったとき、奥からデッカイ耳垢が取れたことがありましたv-405
昨日、耳掃除したら右耳が茶色い汚れ・・e-330
片方だけいつも汚れが酷くてね。耳掃除を嫌がります。

お気に入りのスタバのグラス・・割れちゃいましたか。
そうそう、新しいのが買える!前向きでいいな~v-218

2011/08/20 (Sat) 09:25 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

最近のリリアは調子が良くなったようですe-420
時々クレートに入るけど、すぐにまた出てくるので大丈夫みたいですよ。

リリアは耳が汚れやすいけど、奥に汚れが溜まるので目視できないんですよe-330
見た目は綺麗だけど、実は・・・という状況です。
先生が耳掃除してくれたけどまだ汚れは残っているので、薬で汚れを溶かす治療は続けなきゃいけないようです。
ハニィちゃんは耳汚れ仲間ですよねe-455
リリアも片側(左)が特にひどいです。何かあるのかな?

スタバのグラスは使いやすいサイズ&形だったんですよe-266
その後に出たものはいまいちだったから買わなかったけど、今度は買うと思いますe-319
いい口実が出来ましたーてへっe-446

2011/08/20 (Sat) 10:09 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する