完結!

とうとう「結界師」が完結しました。
長かった・・・でももうこれで終わりだと思うと寂しいな・・・

結界師完結!

最後なので付録付きの単行本を買いました♪
「鋼の錬金術師」も終わったし、なんか、少年系はこれで終わりか?
いやいや、「テガミバチ」もあるし、まだだな。まだまだ。
もちろん少女漫画も愛読(。-∀-) ニヒ
アラフォーは範囲広いよ!漫画激LOVE(ノε`*)ノ

今日も涼しかったから散歩に行けて良かった。
でも洗濯物は・・・しばらくダメっぽいね。

昼寝中

バニラはひんやりシートの上で寝てくれます。
これってほんとに冷たいんだよー!
今日は必要ないくらいですね。でも使ってる(笑)

明日はもっと涼しいようで、こういう気温差はリリアの負担になるから困ります。
私にとっては嬉しいけど。
暑さにうんざりしていたからね(´д` )アァ~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する