おもちゃ遊び


久しぶりにコングやホッピー出しました(^_^)v
ワンコ達喜んでます(^w^)
これでリリアのグラグラした歯が抜けるといいな♪
それが一番の目的!

コメント

今日も雨ですね~

バニラちゃんとリリアちゃんは、おもちゃでは毎日遊ばないのですかー?
我が家は舞が誤飲する恐れのあるものは出しっ放しには出来ないんですけど
コングとゴムの骨型のピィピィ鳴るオモチャととゴムの輪っかは出しっ放しで
夢は起きてる時は常にどれかで遊んでいますよ(^^ゞ
オモチャ遊びで、リリアちゃんのグラグラした歯が早く抜けるといいですね~!

2011/08/22 (Mon) 20:20 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

布&ロープ系のおもちゃは出してあるんですけど、それはほとんど無視されておりますe-351
バニラが時々家族と遊ぶために持って来るくらいでリリアはまったく見向きもしませんe-350
ゴム系はリリアの胸毛&耳毛(今はないけど!)が唾液でドロドロになるのでたまにしか登場しないのです。
遊んだ後に唾液まみれのもつれた毛を直すのが大変なのですよe-443
それに残念ながら歯は抜けませんでした・・・しかもしばらく遊んで終わりだったし・・・
忘れた頃にまた出します(笑)

舞ちゃんと夢くんはおもちゃでたくさん遊ぶからいいですよねe-266
でもゴム系おもちゃは毎回しっかり洗わないといけないのが面倒ですよね。
毛もたくさん付いちゃうし~e-444
あとコングは子供が踏んで転びそうになったことがあったのでプチ危険です。

2011/08/22 (Mon) 20:51 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する