あれこれと。

台風の影響で風が強いけど、雨は降っていないので洗濯物を干しました。
飛ばされないように注意してね。
もうコインランドリーに行かないとダメだ~って思っていたけど、やれやれ助かった。
ちょっと埃っぽい乾き方だけど仕方ないわ(;^_^A アセアセ・・・
台風でかなりの被害が出ていますね。
「こっちには来なかったね」と夫に話したら「地震があったから遠慮したんじゃない」なんて言っていました。
そんなわけないって笑ったけど、いや、そんなこともあるのかも・・・なんてね。

最近は全然買っていないし読んでないワンコ本。
年間購読をしていた時期もあったけど、全部捨てちゃうことに決めました。

だって読んでないんだもん

もちろんパピヨン特集の本は捨てませんよー(。-∀-) ニヒ
なんかもったいない気もするけど情報も古くなってきているし、仕方ないかな?
子供会の資源回収は終わったばかりなので、しばらくは縛ったまま置いておきます。残念!

いつも同じ写真だなー

今日は本屋さんに用事があったので短時間だけモール&ララへ行きました。
息子は留守番だったので夫と娘と私の三人で。
夫がコーヒーよりもイタガキのメロンジュースが飲みたいと言うので買いに行ったのですが、ちょうどドリンク無料券を持っていたんですよ。
私がコツコツとスタンプをためてた(火曜日はダブルスタンプだよ)
自分で使おうと思って楽しみにしていたんだけど、あんまりお金も持ってないし、しょーがないな~と文句を言いながら使ってしまいました。
それから私と娘で隣のタリーズに寄ったのですが、レジで会計をしたら「タンブラーをご持参のお客様はこちらにTの字を書いてください」とボードを差し出したんです。
なんじゃこりゃ?と思ったけど次のところに書きました。数字の7のとこ。
そうしたらエコキャンペーン中とかなんとかで、7のつく数字のところに当たった人にはドリンク無料チケットプレゼントだって~!おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんてラッキー♪
無料券を使ったばかりなのに、今度は別のお店の無料券ゲットだす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにタリーズでもスタンプ集めてます。スタバでもやって欲しいわ。

お買い物♪

あとはロフトでスケジュール帳買いました。
去年は出遅れて、欲しいの売り切れて大変だったのよー。
私の好きなちびギャラリー。
シンプルで使いやすくて、小さいサイズがちょうどいい(>∀<●)ノ
あとは可愛いポストカードもゲット。
猫派じゃないけど、この右側の子の動きがいい!
なんかゴジラっぽいぞ(笑)

コメント

No title

スタンプカード、有意義に使っていますね~♪
私もたくさんカードは持っているけど、
行くお店が一定じゃないのでなかなか貯まりません(^_^;ゞ
タリーズはラッキーでしたね♪
mioさん家、今年になってからラッキーなこと多くないですかー?

もう来年のスケジュール帳が出てるんですねー!
昨年はパパが東京の本屋さんでパピヨンが表紙のを見つけてきてくれたんですよ♪
今年もお願いしておこう~っと!

2011/09/05 (Mon) 21:04 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

スタンプカードは貯まるのが目に見えて分かるからいいですよねe-454
好きな店にはとことん通うのでいつの間にか貯まります。
映画のスタンプカードもねe-2
タリーズはすごくラッキーでした。
新発売のマロングラッセラテかメープルミルクティーを飲もうと思いますe-446

スケジュール帳は少し前から出始めていたんですが、ロフトは種類が多いので揃うまで待っていました。
パピヨンの表紙のスケジュール帳もいいですねe-420
今年の手帳はあんまり気に入らない柄だったのでワンコの写真を切って表紙にしていました(カバーの内側に入れられた)
だから一応パピヨン柄(笑)

2011/09/05 (Mon) 21:18 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する