元気にしてます

狂犬病の予防接種の後で、バニラとリリアの様子は変わりありません。
リリアの引きこもりがなかったので安心しましたー(*´∀`*)
ずっと元気にしていますよ。

しかし毎日暑いですね~
まぁ今日は曇りだったからマシだけど、残暑厳しすぎる・・・
昨日は中学のフェスティバルがあって、これで娘の部活がようやく終わります。
体育館での演奏を聴いたけど、もーね、汗だらだら!暑くて( ´△`) アァ-
役員じゃなくて良かった。って去年は役員やってた。で、同じように暑かった!
そして二年後にまたやる予定・・・息子の分。
今日は娘の模試。
送迎したけど、子供達いっぱいいたよ。当たり前なんだけど(^^;)
なんていうか、「みんな頑張れよ!」と思った。
一番頑張れって思っているのは娘になんだけど、とにかくやる気がなくてダメだよ。
どこまで私を怒らせるつもりか?!

震災から半年が過ぎました。
もうすっかり震災前と同じ生活です。
津波で一階部分がダメになったスーパーなども見事に再開しています。
閉鎖だって聞いたくらいにひどい被害だった店も復活。
さすがに建物がダメになったところは壊していますが、また新しく建て直すとか、移転してやってますとか、とにかくすごいパワーを感じる。
空港だって、鉄道だって、震災直後が嘘みたいに立ち直っています。
人間の力ってすごいな~と思わずにはいられません。


※写真ないよ



コメント

No title

うちの娘も昨日は模試でした。
送迎なしで(高校生だからね)
帰りが遅いからメールしたら仙台で本屋を徘徊しておりましたe-444
ま、模試後の気晴らしですね。

部活、お疲れ様でした。
私は中学校最後の演奏のとき、涙が出てきたよ。3年生が一人ずつ1小節くらい演奏したの。ウルウル・・・・
さて、今日から受験勉強がんばりましょう!!

過去問・・・買った?1年分くらいやると現実味が出てくるかもよ。
と、息子が娘にアドバイスしていたので、我が家も先週、過去問買いました^^;

2011/09/12 (Mon) 08:36 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

おっ、こはなさんとこの娘さんも模試ですか、お疲れ様e-2
娘は地理的なことが全然分からないから迷子になるので連れて行きました。
でも行ったら中学生がたくさんいて「付いてけ!」と言って送り出しましたよe-455
本屋さん、家でも夕方行きましたーe-443息抜きしすぎな子なので30分だけね。

部活ね、まったく泣けませんでした。
娘も同じく。
なぜなら・・・嫌で嫌で仕方なかったから(笑)
親子共々喜んでおりますe-264

過去問はこれから買うつもりです。
やっぱり数をこなさないとね。慣れの問題もあるし。
男の子なら追い上げも期待できるけど、女の子(しかものんびりタイプときた)だから親の方が焦っていますe-330

2011/09/12 (Mon) 13:07 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する