石屋さんに行ったよ

天気予報では曇りで雨の確立30%だったのに、朝から雨・・・
お出かけしたかったのに残念だな(´・c_・`)
別のとこ行くか~
ということで、めちゃ久しぶりにパワーストーンのお店に行ってきました。
子供達は留守番で夫と一緒に♪
最初に石屋さんの隣の「ふくろうの杜」という喫茶店でランチしました。
ここは漫画本がたくさんあることで有名なんですよ(*'v'*)
前から気になっていて、初めて入ります。
夫はしょうが焼き、私は和風ハンバークを食べました。
私が石屋さんに行っている間、夫は食後のコーヒーと新刊の漫画を楽しむことにd(・∀<)

石屋さんはお店に入った瞬間からその独特の雰囲気がなんとも言えません。
匂いとか。
やっぱりいいな~とか思いながらじっくり見ます。
前から不思議なんだけど、作って売ってるアクセサリー類の石はすごく素敵に見えるのに、自分で選ぶ石はそんなに良く見えないのはなんででしょ?
ヒマラヤクラスターも見たんだけど、以前に私が見た時よりも数が少ないっ!
聞いてみたら、入荷してないんだって。インド産とかは入ってくるけど。
取引先の関係らしいけど、なんともがっかり∑(´;□;`)ガァーン
それでもいろんな石を見てとってもいい気分です。
何を買えばいいのか分からないし、特に決めていなかったので始終ウロウロしていました。
そして最終的に、以前このお店で買ったストラップのチャロアイトをネックレスに変更してもらうことに決めたヾ(o゚∀゚o)ノ

チャロアイトのネックレス

逆さまになったけど、ハート型分かるかな?
天使の羽とか、他にも候補はあったけど小さめにまとめてみました(◎´∀`)v

新しいブレスも欲しいけど、サンキャッチャーにしてある石をもう一度ブレスに作り変えようと思います。
なんたってお金かかってるのよ・・・はまってた時期に買った石だから(;^_^A アセアセ
そしてサンキャッチャーをもっと作ろう。
いろいろ材料だけ買って放置したままなのだ。もったいないよね( ´△`) アァ-

コメント

No title

気温が下がったのに朝から雨でしたね(/_;)

チャロアイトをネックレスに作り替えてもらったんだね~。
大きくて綺麗なチャロアイトだからネックレスでも存在感有りですね♪
素敵ですe-266

ワイヤー包みってすぐに出来ちゃうんだ~。
私の紐ブレスは後日引き渡しって言われたから既製品にしたんですけど、店員さんが作ったブレスが一番色のバランスが良かったです^^;

サンキャッチャーv-352にした石をブレスにするんですね♪
私はネットでいろんなブレス見て、気に入ったデザイン(色の感じ)をプリントして、自分の好きな石で似たように作ってもらっています。

2011/09/19 (Mon) 19:04 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

なんか寒いくらいですね~e-443

商品のネックレスを見ていたら綺麗だなーと思って、ふっと今持っているものを直してもらえばいいのかもe-3と思いついたんです。
自分の感覚ではチャロアイトは小さかったはずだけど、思ったよりも大きいものでした(笑)
若い男性が作ってくれたので、その人がいればすぐに出来るんだと思います。

サンキャッチャーにした石は質はなかなかいいと思うんですよ。
しっかり浄化してちょっとずつでも力をつけてあげたいと思います。
そうしたらそれなりのお仕事をしてくれるんじゃないかと・・・希望e-420

チャロアイト、ラリマー、スギライトが世界三大ヒーリングストーンと言われているので、ぜひともこの三つを入れたブレスが欲しいe-266
でもラリマー高い~e-330

2011/09/19 (Mon) 20:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する