台風が去っても雨

いやー、すごい雨と風でした。
なんか怖くなるくらいゴーゴーうるさかったね。
昨日は子供達も早く帰ってきました。
娘なんて中学生なのに先生付きの集団下校ですよΣ(゚Д゚;エーッ!
休校のところもあったので、まぁそういうもんかな?
今朝は雨も止んでやれやれって気持ちだったのに、昼前からまた雨ですね。
あーうんざりです(●`・3・)ぶぅ~
それに渋滞がすごいの。
鉄道が運休したし、太白大橋が通行止めになったとかでバイパス激混みでした。
きっと夫は遅刻しただろうな(;¬∀¬)ハハ
私も美容院の予約にちょびっと遅刻しました~
とりあえず洗濯は昨日あの雨の中コインランドリーに行ったのでなんとかなりましたよ。
天気が悪いといろいろ不便なことばっかりです。
リリアの病院にも行かなきゃなのにさ。
明日は絶対に晴れてくれっ(≧人≦○)ぉ願ぃ☆

リリアと3DS

息子が3DSでリリアを撮影していました。
なんとなく立体的に見えますよ。
まぁ3DSなんでね ( *^艸^)プププ
逃げ出すことが多いリリアがモデルになっていましたよ。

あー暇だ

することなかったのでどーでもいい写真も撮ってみた(笑)



コメント

すごかったですね~!

台風すごかったですね。
今日は台風一過で天気がいいかと思いきや、
また雨でホントにウンザリですよー(^_^;)
mioさん、今日は美容院でしたか?
私も朝1で美容院行きました~♪
先週は暑かったし、昨日まで雨でしたからね(^^ゞ
行く時はスイスイだったんですが、
帰りにモールに寄ったらすごく混んでて
道路も激混みでしたよ(^_^;汗汗
明日は晴れるといいですね~♪

リリアちゃん、ちゃんと息子さんのモデルさんしてあげて偉いな~(*^_^*)

2011/09/22 (Thu) 21:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

今日は間違いなくいい天気になると思っていましたよe-351
まさか普通に雨降りになるとはね~

emiさんも今日は美容院だったんですねe-454
私も長町の美容院なので帰りにモールに行きましたe-2
そして渋滞(笑)
もしかしたら会っていたかもしれませんねe-291
ララと一番館の専門店をちょっと見ただけでパンを買って帰ってきました。

明日は晴れるでしょう(願望)
洗濯物がまたたまってますe-330

2011/09/22 (Thu) 22:12 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する