秋っていいね

毎日いい天気で気持ちいいですね。
秋っていいな~(*´ω`*)

連休最終日には七ヶ宿にお出かけの予定でした。
が・・・
夫→なんか眩暈するんだけど・・・
私→なんか頭痛が・・・
娘→なんか昨夜からお腹がP・・・
と、息子以外撃沈でした(;^_^A アセアセ
それでお出かけ中止です。
幸いみんなすぐに体調は良くなったけど、この時期は気温の寒暖が激しいのでダメですね。

今日はワンコのトリミングデーでした。
綺麗になったのはいいけど、迎えに行った時のバニラの吠えがひどくて困ります。
もー思いっきり叫んでるというか、声を限りにって感じでめちゃうるさい ( ´△`) アァ-
なんだか前よりもひどくなってるように感じます。
この前行ったマイクロバブルのお店では吠えなかった。
初めての所だし、リリアがいないからかもしれません。
しかしあんなに吠えたらトリマーさんだってうるさくて迷惑だし、他のワンコにも刺激を与えるし、すっごく良くないよね。
だから次回の予約は入れてきませんでした。
ちょっとくらいなら「吠えるのは元気な証拠!」と思えるけど、バニラの絶叫はそんな可愛いもんじゃないからね(lll-ω-)ズーン
困ったものです。


※本日簡単な日記。写真なし。

コメント

No title

今日もお天気よかったですが、明日から少し崩れるみたいですねー。

あらら。連休最終日は、息子さん以外はみなさん不調でしたか。
寒暖の差が激しいから体調崩しやすいですよね。
でもすぐに良くなってよかったです(*^_^*)

バニラちゃんの絶叫はなんでなんでしょう?
mioさんが迎えに行ったらってことなので、
預けられた不安なのかな?

2011/09/28 (Wed) 19:09 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

洗濯物がちゃんと乾くのが嬉しいですe-420

連休はなんか調子悪かったですね。
家でゴロゴロも好きなんですけど(笑)いい時期なので自然を満喫したいです。
emiさんも体調には気をつけてくださいねe-454

バニラのはなんなんでしょうね。
つられてリリアも吠えてますよ・・・トホホですe-351
出かける前にワンコバッグに入れて車まで連れて行くのにも吠えるので、不安からくるものなのかもしれません。
そんなに興奮しないで欲しいな~e-443

2011/09/28 (Wed) 21:55 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する