年を取るって危険だね

いい天気の週末、それなのに我が家はお出かけなしです・・・
夫が足の小指を骨折しちゃったのよ(;¬∀¬)ハハ
それでギプスしてるから歩き回れないの。
たかが小指・・・されど小指・・・
そんなに痛くないというし、だったらもう曲がって固定しちゃってもいいじゃん!
ギプス取ってしまえっ!なんてな(^^;)
家の階段で足を踏み外してぶつけたとかで、紫色に腫れあがって見た目がすごいので病院に行ったのです。
ちなみに病院に行く前には自転車通勤したり、普通に歩いていましたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
小指はあんまり使わない(力を入れない)指だから痛みも少なくてすんだみたいです。
しかしねー小指だけのことなのに足をぐるぐる巻きにされてすっごく大袈裟な見た目になっています。
ちょっと恥ずかしいくらい(笑)
夫は2ヶ月前くらいにも家の階段で足をぶつけて親指の爪が全部剥がれたばっかりなんですよ。
だから私も子供達も「またー?!」という反応でした。
年を取ると足が上がらなくなるけど、それなのかな~?
「そんなことないっ!」と夫は認めようとしないけどね(o´∀`;o)aポリポリ

寒くなったね

しかし涼しくなりましたね~
「お盆を過ぎたら涼しくなるっていうけど・・・ん?お盆なんてとっくに過ぎてるよな?9月・・・あれ?もう10月だよっ!」と気づいて驚きましたねΣ(゚Д゚;エーッ!
まったく時が過ぎるのが早いっ!
ワンコのベッドにも暖かい敷き物♪
最低気温が10度を下回るなんて、暖房欲しくなるな~

お尻はみだしてますー

クレートに寝ている時はいつもお尻がはみ出しているバニラ( ´艸`)ムププ
なんで奥に寝ないのか?
それは掘り堀りしたせいでお布団がぐちゃぐちゃになって奥では寝にくいからだと思う。
でも直してもまたぐちゃぐちゃにするからこの方が好きなんだろうな。
変なこだわりだ(o´∀`o)

コメント

バニラちゃんのオチリカワユス~☆

 そうそう!ほりほりすると中まで入らないんですよね^^;

朝晩寒くなったのでもう我が家では。。。ストーブ出しちゃいました~v-8

リリアちゃんが載ってる写真のワンコベッドかわいいですね☆もしかして。。。手作りですかv-238

2011/10/03 (Mon) 09:19 | ★パティ&ロビンママ★ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

どうして掘らないといられないのか・・・e-455
ぐちゃぐちゃにしてアゴ枕を作っているのかもe-3
パティちゃんとロビンくんも同じようなことしてるんですね。
リリアも掘るけど、なぜか敷物は綺麗なまんまなんですよ。
力加減かしらe-264

朝晩寒いですが、ストーブとは早いe-269
さすがそちらは寒くなるのも早いですね。
我が家はまだ扇風機もしまっていません(笑)

ワンコベッドはハンドメイドですが、私の作品ではありませーんe-343
ネットショップなんですよ。
夏以外ずっと使えるし、洗濯も出来るので気に入っています。
リリアもふちに沿って体を丸くして寝たり、快適らしいですe-319
買うときは「高いな~」と思ったけど、長く使えるので損はないですe-287

2011/10/03 (Mon) 10:51 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する