スポンサーサイト


晴れだといい気分♪

明日から天気が悪くなるようだけど、今日は晴れてます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
とっても気持ちいい感じなのでお散歩に行くことにしました。
昼間のワンコ散歩って大好き!
なんていうか、独り占めって感じです。
土手まで行ってみました。
一年ぶりくらい?近くなのに(;^_^A アセアセ
空を見上げたら、ちょこっと雲が近くに見えました。
あー山に行きたい・・・もっと近くに感じたい・・・

夫が平日休みの仕事だったら良かったのにな~と最近思います。
休日休みでも子供達はついてこなくなったからね( ´△`) アァ-
だったら子供達を留守番させて出かけるよりも、学校に行ってる間に出かけた方が安心だ。
そういえば長兄が前に言っていたな「もう平日休み以外は嫌だね」って。
サービス業だったから常に平日が休みで、出かけるといつも空いてるって言ってたよ。
いいなー

うとうとしてます

ウトウトお昼寝中のリリア。足可愛い~(人´∀`)♡ラぶv
相変わらず舐めてるので茶色の足ですが(;^△^)ア、ァハハハハハハ

ちょっと退屈です

逆光なので写りが悪い!
リリアがちょうどお布団にアゴ乗せしてます(●´ω`●)ニマァ
クッションや座布団カバーを冬物に交換しました。
昨日の夜は冷えたよね。今朝も寒かった。
息子が「コタツ出して~」と言っていたけど、ストーブの準備をそろそろしなきゃね。
秋なんてあっという間に終わって冬になりそうだわ(´曲`;)

コメント

昼散歩

バニラちゃんとリリアちゃんは昼散歩にしたんですね~!
我が家はまだ夕方散歩ですが、そろそろ昼に切り替えようかな~?
でも私が普段はお化粧してないので、昼だと紫外線対策が面倒なんですよねー(^_^;)
帽子被るかな?(^^ゞ

↓ご主人、大変でしたね。
そんなにすぐに骨折ってするもんなんですねー。ビックリ(@_@;)
お大事にしてくださいね~!

平日の休み、私も憧れます♪
平日だったら空いているだろうから、紅葉とか見に行くのも楽ですよねー!

2011/10/04 (Tue) 19:07 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

お昼の散歩は今が一番いい時期ですよ~e-454
ぜひ行ってみてくださいe-287
日焼け止めを忘れずにー

骨折は当たり所とか力の加減の具合だと思います。
でも小指なので人によっては気づかないでそのままってパターンもあると思いますよe-330

実母が平日に紅葉見に行って、人がいなくて良かった話をしていました。
夫に「有給取って休んでよ~」と言っているけど、なかなか難しいようです・・・e-443

2011/10/04 (Tue) 20:41 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

