今日は犬の日

ワンワンワンだから、犬の日。
分かりやすいっ!単純っ!

ぽかぽか日差しが暖かいですね~
本当はこんな日は紅葉でも見に行きたいけど平日だしな。
しかも仕事が続いてお疲れモードに入っています。
明日は休みなのでのんびりしようー(*´ω`*)

寝てるお

ワンコは日向ぼっこ&お昼寝ですよ。
もう一ヶ月もシャンプーしてないから汚れています~(;^_^A アセアセ
以前のバニラだったらべったべたになって大変だったけど、今はすっかり良くなっています。
それよりもリリアの方がダメかな?
毛がもつれて毛玉になりやすくて、しかも乾燥肌で特に耳の後ろがひどいですね。
このままじゃ絶対に毛が生えない(lll-ω-)ズーン
オイルだとべたつくから何か保湿ローションとか付けた方がいいかもしれません。
ちなみに明日がトリミング予約です♪

今日は私と子供達でインフルエンザの予防接種してきました。
いやー痛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
いつもの内科なんだけど先生が1人増えて、その新しい先生に当たってしまいました。
ハズレです!
A先生は「ゆっくり注射した方が痛くないからね」と言って、薬をゆっくり体内に入れてくれたんだけど、今度の先生はあっという間。
いやマジ痛かったよ~
思わず「痛い」と口に出ました。
でもまぁ、インフルエンザの注射って痛いもんだから仕方ないか。

最近なんだかつまらないと感じています。
楽しいお出かけしてないし・・・
歯医者にずっと通っているのも不愉快指数をあげてますよ。
だって口の中が薬臭いんだもん。
神経とったからもう一ヶ月もその治療をしている。
おかげで珈琲の味が不味くなります。
次回の治療で型をはめるのでそれまでの辛抱だな(´д`)ハァ~

コメント

今週はぽかぽか陽気ですね。
助かる~~。

インフルエンザの予防接種すませたのですね。
私は予約日、12月初めにしちゃいましたe-351 平日なら変更きくかな。
娘だけ今日、整形外科で接種してきます。
い・痛いのか・・e-263

2011/11/02 (Wed) 11:36 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

今日も暖かいですね~
半袖の人も見ましたよe-264

インフルエンザの予防注射は半年くらい効き目があるらしいので早めに行きましたe-319
抗体がつくまで一ヶ月かかるとかそんなことも聞いたので早い方がいいんじゃないかな?
娘さんは今日行くんですね。
痛いですよ~e-330
左腕に注射したけど、こっち側でバッグを持つのも嫌なくらいまだ痛いです。
娘も息子も平気なので私だけ・・・年齢が関係あるのかもe-350
「痛い」と覚悟しておけば痛くない時にラッキーですよ~e-420

2011/11/02 (Wed) 16:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する