綺麗になったよ~

ワンコのトリミングをどこにしようか迷って、結局以前お願いしていた移動ドッグサロン「ラグドール」さんにお願いしました。

前はリリアだけ頼んでいたけど、ちゃんと覚えていてくれましたよ~
バニラの肌はもう大丈夫だけど、一応タールシャンプーを渡して洗ってもらいました。
リリアは低刺激用で。

ラグドールさん

時々リリアの「キャン」って声が聞こえてくるんですけど・・・(´・ω・`;)
終わってから報告されましたが、ブラッシングの時にやたらと鳴いてたようです。
でも爪きりとかは全然平気だったらしい。
バニラはどれもおりこうにしていたようだけどね♪
リリアは見えないからいいけど、バニラはお尻のPがすっごい丸見え(笑)
なんか恥ずかしいんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

バンダナ(バニラ編)

終わった後はバンダナを巻いてくれました。
リボンは止めて欲しいって前に言ったからだね。
ほんと申し訳ないけど、バンダナも止めて欲しい (。-人-。) ゴメーン
バニラは平気だったけど、リリアは毛がもつれて切れた・・・どれほど弱くなってるんだっ!!

バンダナ(リリア編)

家に戻ってきた時にはテンションが上がって吠えて走り回っていたリリア。
おかげでバンダナが首の周りをぐるぐる回って最後は背中側が正面になってた(^-^;)
だから毛がもつれたんだよね~
頼むから落ち着いてくれよ。
それでリリアの保湿用にペットクールのシルク&コラーゲンを買いました。

ペットクールのシルク&コラーゲン

普段のブラッシング時に普通タイプのペットクールを使っていたけど、こっちの方がリリアにはいいかも?と思って購入d(・∀<)
ネットショップで買うつもりだったけど、ちょっとのぞいたペットショップでも売ってたよ。
お家にあるコラーゲンの粉末もさらに加えて完璧だね!
使うの楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

ワンコのトリミングは午前中だったので、午後からは映画に行きました。
映画というか、ライブ映像なんだけどね。
K-POPグループ超新星の横浜アリーナでのライブ2010です!
本当はこれ、今年の3月末の春休みに上映予定でした。
すっごく楽しみにしていたんだけど、震災で観れなくなってしまいました。
このまま上映中止だと思って諦めていたんですよ。
それが今になってやるとは( ゚д゚)ハッ!
最近気分が沈んでいたから元気付けにちょうどいいぞ~ヽ(゚∀゚ )ノ
ファンの若い子は学校があるから平日に行くべし♪と思って、貸し切りかも・・・と思ってたけどあらあら。
案外いました(笑)
それも私よりも年上とかね。素晴らしい~(*´∀`*)ヤッホー
ライブ映像はとっても良かったです。満足です!
若さあふれる彼らにエネルギーをもらった気がします( ´艸`)ムププ
でもリーダーのユナクが兵役につくそうで、せっかく人気が出てきていたのに大丈夫なのかな~って心配もしています。
少女時代のライブ映像も映画館でやらないかなー自宅のテレビじゃ迫力がないぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する