輝く水晶

欲しかったヒマラヤ水晶のクラスター♪
とうとう入荷したのでゲットです(≧▽≦)☆
これで三個目!素敵!
いろいろあって迷いました。
とにかくピンとくるもの・・・
値段とも相談であれこれ考えていたけど、透明感が美しいものにどうしても惹かれて予算オーバーで決定だっ!

ヒマラヤ水晶クラスターだお

土台がしっかりした感じで、そこからトゲみたいに小さな小さな水晶が突き出しています。
写真では全然上手く撮れませんけど(o´∀`;o)aポリポリ
帰宅してから家にある他のクラスターと比べてみたけど、やっぱり透明度が違うっ!!
奮発した甲斐があるってもんだ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

リボンちゃんと騎士
※リボンちゃんと。しかしすごい透明度だわ・・・剣みたいに見えるので騎士(ナイト)と命名♪

ほんと素晴らしいですね(〃▽〃)
私は小さめサイズが好きなのでこれで十分です。
しばらくしたらさらにヒマラヤ水晶クラスターが新しく届くとかで、そうなったらまた見に行きたいな~

ブレス作成中

以前作ったサンキャッチャーをまた分解してブレスに作り直しました。
でもちょっと気に入らない・・・o(*≧□≦)o″ダメ!!
作り直す余地ありだな。

小さな家に大家族!

クラッシュ水晶なども買い足してブレス改良中。
ラリマーも買おうとして断念!値段が高すぎです~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
しかしこのお皿じゃギューギューだな( ´△`) アァ-

バニしゃん子

今日はなんか寒いのでエアコンで暖房中。
ずっと暖かい日が続いていたから嫌ですね。

数日前にリリアがまた悲鳴をあげてクレートに飛び込むということがありました。
食後三時間経過しているし、お腹とは思えません。
しばらくキャン鳴きをして震えていたので病院に行くための用意をしました。
すると復活した。五分くらいでΣ(oдΟ;)
「元気になったの?」と声をかけていたらバニラと遊びだして、するとまたすぐに悲鳴をあげてクレートへ。
自分で自分の体が分かってない!
それでもやっぱり五分もしたら復活して外に出てきました。
それからは普通にしています。
なんだったんでしょう?
膝が痛かったかな?

コメント

クラスター

わ♪買ったのですね。
ガネーシュヒマール産のヒマラヤ水晶でこの透明度v-352
きれいですね~(*^_^*)
また入荷予定なのですか!?わ~~、お店に行ったら私のお財布が危険かも・・・

ピンクオパールとアクアマリン(?)のブレス、好みです。ゴムは石屋さんで買えるのですか?
私も自分で組めるかな・・

ラリマーの丸玉は1粒2000円以上するそうですね。
店員さんのラリマーのリングを見せてもらいました。優しい色に癒されますね。

リリアちゃん、どうしたのでしょうね。。。
一時的な膝の痛みだったのかな。

2011/11/06 (Sun) 17:19 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

めちゃくちゃ綺麗なんですよ~e-420
値段はリボンちゃんよりも高いですe-350(AAだったから)
だからすっごく迷ったんですけど、この透明感に惹かれて目が離せなくなりましたe-317
これは連れて帰るしかないとe-2
今度はクラスターじゃなくて小さなポイントを買おうかなって思います。安いしe-454
またさらに品物が届くと言っていたのでそのうちですよ~
私の財布の紐はゆるゆる状態に(笑)

ピンクオパールとアクアマリンは私も気に入っていますが割り合いのバランスがいまいちe-443
ピンクオパールの数が多いのでくどいかな?アクアマリンは値段が高くてあんまり買えなかったんですよーe-330
ゴムはモールの2階にある手芸屋さんで買いましたよe-319
石屋さんでも売っていたかな?
自分でも簡単に出来ますよーe-287

ラリマーは本当に高価ですよね。
毎回手に取って悩むんですけど、結局は諦めて帰ってきてますe-263

リリアは普段は元気にしてるんですけど、何かきっかけがあるんでしょうね。
よく分からないです。困ったもんですe-441

2011/11/06 (Sun) 17:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する