プチラッキー

郵便箱を開けたら、私宛に一通入っていました。
ん?
差出人は・・・スターバックス!!Σ(゚Д゚;エーッ!
なんだ~?
そういえば、なんか懸賞に応募した記憶が・・・
「15周年記念プレゼント」でした♪
ちなみにダブルチャンス賞。
メインのプレゼントはなんだったのか思い出せない
(;^△^)ア、ァハハハハハハ

スタバの懸賞

カップ型ブックマーカーですよ(*´艸`*)
でも小さいな~失くさないようにしなきゃ!
それにページをはさむ時に紙を破りそうな気がする・・・ちと怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本屋さんで年賀状DVDとやらを買った。
もうそんな季節なのね~
今年は全然お出かけしてないから写真ないよ(*´□`)ァ゙ー
親戚友人には家族写真が入ったものを作るけど(もちろんワンコもいる)子供達はいつになったらそれを嫌がるのか?と疑問です。
まぁそうなったらワンコ写真で決めよう(☆∀☆)ニヤリ
犬好きじゃない人はそんなのもらっても困るかな~(o´∀`;o)aポリポリ

リーたんぬ

しかし寒くなりましたね~
朝晩エアコンで暖房使ってます。
息子は「コタツかストーブ出して!」と言ってくるけど、まぁまだそこまではいらないかな?
ワンコの散歩も昼間に行かないと辛くなってきたね。

コメント

ちょっと早いクリスマスプレゼント?

カップ型ブックマーカー可愛いですね♪
そういえばmioさん、前にも何か当たってませんでしたっけ~?

年賀状の季節ですねー!
我が家も年賀状は買ってきましたが、
さすがにまだやる気がありません(^_^;ゞ
mioさん家は親戚や友人には家族写真なんですね♪
我が家もいつも親しい人(ワンコ好きの人)にはワンコ写真で
パパの会社の人とか義理用(笑)には
普通の年賀状と2種類作っています~(^^ゞ

2011/11/09 (Wed) 20:29 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

このブックマーカー、すごく可愛いけど紙に跡がつくんですよe-351
使えない~e-327
懸賞といえば以前はハガキをポストに投函というパターンでしたが、今はネットでポチッとするから記憶に残らないんですよe-444
よっぽど欲しいもの以外はもらったことも忘れてしまいますe-330

emiさんはもう年賀状買ったんですね、我が家はまだですよー。
家では夫の仕事関係は写真なしだし、親戚と友人もデザインが違うので多い時は4パターンとか作ります。
あとは子供達の分や実家の母の分もやるので大変ですねe-455
(私は指示するだけで作業は夫!)
ワンコ写真、emiさんとこなら選び放題じゃないですかーe-420
頑張って作成してくださいねe-343

2011/11/10 (Thu) 09:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する