

スタバランチ中


ラントブロートコーンビーフポテトとヨーグルトです(o^∀^o)
やっぱりホリデーチキンの方が美味しいな…
久しぶりに仕事が休みなので解放感♪

相変わらずお出かけなしです(>_<)
それどころか娘がちゃんと勉強してるかどうか目を光らせなきゃダメなんですよ!
早く中間テスト終わってくれ~\(+×+)/
それでも日曜日には中学からの友人と会って楽しい時間が過ごせました。
今の娘と同じ時に彼女達といろんなことを経験してたのかと思うと不思議だ。
残念ながら記憶がどんどん薄れて当時のことが思い出せないのよ(T_T)
若い時って貴重だねー

コメント

そっかー。お嬢さんが受験じゃあ、
お出かけどころじゃないですねー(^_^;)
来年の春まで頑張れ!
そして来年はたくさんお出かけしましょう~♪

2011/11/16 (Wed) 18:50 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

自分が受験生の頃は全然勉強していなかったような(笑)
一番大変なのは娘なので、私もあと数ヶ月我慢ですe-330
来春からは夫と2人で出かけることが多くなると思います。
もちろんワンコとe-266
今年の分も挽回する予定ですe-319

2011/11/16 (Wed) 19:05 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

