バニラ6歳

一年が過ぎるのは本当に早いです。
私の記憶の中では「永遠の3歳」であるバニラが、なんともう6歳っ!!
あれ~?ってくらい不思議です。

バニラ6歳

「バニしゃん誕生日おめでとう~♪」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

といってもこのケーキ、実は人間用でバニラはもちろん食べられません(;^_^A アセアセ・・・
昨日が娘の誕生日だったので使いまわし(笑)
ごめんよ、バニラ。

誕生日おめでとう~

思わず舌チョロもんだよね~( ´艸`)ププ

誕生日の今日はフルーツたっぷり!と言いたいとこだけど、りんごだけです。
夜ご飯にすりおろしたりんごをトッピング。さらにおかわりも(b'v`●)
明日はラフランスにしよう~
分割であげるね!
笑えることに、バニラよりもリリアの方が熱心にご飯を食べていましたよ。

これから一年、大きな病気をすることなく元気に過ごして欲しいと思います。
尿のphチェックも忘れずに、時々調べることを続けるつもりです(今のところは問題なし)
とにかく健康第一ですからー!

誕生日の今日は、おでかけもしていました。
そこでりんごを買ってきたわけですが・・・その話は次回に!

コメント

おめでとう

バニラちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314

ケーキは娘さんのお誕生日用だったのね。
娘さんもお誕生日おめでとうございます♪

もう6歳!?って感じですよね。
健康に過ごしてくださいね。

2011/11/24 (Thu) 09:56 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ありがとうございます~e-454
娘とバニラの誕生日は1日違いなのでね、ここ数年は便乗ばかりですe-330

バニラが6歳ってことに、知ってたはずなのに驚きましたe-443
なんとなくのイメージですけど「3歳」って感じなんですよね。
実はハニィちゃんもそうなんですよe-2
ハニィちゃんとバニラは私の中ではずーっと3歳ですe-266

2011/11/24 (Thu) 11:48 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
バニラちゃんおめでとう♪

バニラちゃん、6歳のお誕生日おめでとうですv-384

お嬢さんもおめでとう~v-314

バニラちゃん、4歳くらい?と思っていたのに6歳ですか。
早い。早過ぎる~!

我が家の舞も9歳って信じられないし、
赤ちゃんだと思っていた夢が2歳ですからねー(^_^;汗汗

バニラちゃん、6歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね~(*^_^*)

2011/11/24 (Thu) 20:39 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ありがとうございますーe-446
なんかもう6歳なんて嘘みたいです。
いつの間にそんなことに・・・e-330
舞ちゃんの年は「そうなんだ~でも若く見えるよね?」と言えるけど、赤ちゃんだと思ってた夢くんが2歳っていうのはちょっと信じられない(笑)
とんでもなく早いですよねe-443
バニラと同じく舞ちゃんと夢くんも元気な一年をe-2

2011/11/24 (Thu) 22:47 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する