クリスマス寒波

クリスマス三連休ですな。
まぁ関係ないけど・・・寒いのが嫌だな。
子供達は昨日で学校終わりです。
冬休みだって、親からみたらそんなのいらんぞヾ(*`Д´*)ノ
早速今日から寝坊してぐーたらモードに入ろうとしています。
もちろん私の逆鱗にふれましたが!

私は仕事が休みですが、夫は泊まり勤務で出勤しました。
そして息子の塾の冬期講習がはじまります。
送り迎え面倒だけど、まぁ学習時間がとれるのはいいことだよね?
問題は自主学習の娘だわ( ´△`) アァ-
子供達に灯油がもったいないので日中はリビングで過ごすように言いました。
これで私の気楽な1人時間もなし決定。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

久しぶりに就寝中に足がつりました。
結構長くて激しく痛い!おかげで朝起きてからもふくらはぎが痛いです~(>ω<、)
それも決まって右足。不思議だ。
てか、なんでつる?それも寝てる時に。
悪霊がつかまっているのかもしれない・・・なんてな!

ワンコは元気です。
バニラの吠えは相変わらずうるさくてうんざりするほどですけど、普段はめちゃ大人しいままです。
目やにがよくつくのは目が大きいからかしら?
リリアの口元のびろびろはなんか小さくなって、触るとカサブタみたいに硬いのです。
もしかして乾燥してポロっと取れるとか?
そこまで楽観はしていないけど、このままだったらそれはそれで角質化するみたいで嫌だな。
やっぱり様子見です(o´・ω・)´-ω-)ウン

取りとめもないことをだらだらと・・・
だから写真もないよ。
というか撮影したけど室内暗くてダメ写真でした(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する