プレゼントは自分に♪

クリスマスイブですね~
思ったよりも寒くないかな?
寒波はどうなった?

今日は石屋さんに行って来ました(*´ω`*)
ヒマラヤ水晶のワイヤー包みネックレスが欲しいのです♪
一番小さなポイントを選んで作ってもらいました。
「シンプルに控えめな感じで」と希望。

ヒマラヤ水晶ネックレス

どうですか?
娘には「ガラスの靴かと思った」と不評だったけど、私はすごく気に入りました!
なんかパワーを感じる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さすがはAAAクラスだ。
透明度も高くてめちゃ美しいー(o≧∀≦o)ウヒョー

それと念願のラリマーを入手したぞ!
8mm玉です。
隣はチャロアイト、同じく8mm玉。
本当はこれにスギライトを足して「最強癒しブレス」を作る予定なんだけど、今回はスギライトのいいものがありませんでした。
ラスト1個だけ残ってて、それは黒色が多くていまひとつだったので次回に!
ちなみに前回お店に行った時はチャロアイトがなかったので石はある時に買っておかないとダメですね。
とりあえずブレスを作るのはスギライトを買ってからだから当分おあずげ~

家に戻ってみるとちょっとリリアの調子が悪くなっていました。
警戒吠えもするし食欲もあるから様子をみているところです。
伏せて寝てるから大丈夫だね。

リーたん元気になってね

近くに寄ると起き上がるので遠くから望遠で撮ってます。
写り悪いな~Σ(´Д`;)
それに手先がめちゃ茶色!目立つぞ・・・
とにかく早く元気になって欲しいです。

今日はイブなのでこれから鳥ももの照り焼きとケーキが待ってる(。-∀-) ニヒ
毎年恒例。これぞクリスマスイブ~♪
そうそう。今年は子供達がなーんも要求してこないんですよ。
プレゼント希望を。
「サンタさんを信じない子のところにはプレゼントはこない」とずっと言っていたので言いにくいのかも?
さすがに信じる年じゃないからね~( *´艸`)クスクス
ツリーは飾ってあるけどそれだけ。
ここまで知らん顔されると親からだって切り出しにくいぞ!
結局そのままイブを迎えてしまった(;^_^A アセアセ・・
仕方ないから図書券と現金とお菓子を袋に入れてプレゼントにしました。
もーあとは知らん。文句あるまい!

コメント

☆メリークリスマス☆

うほ~
ヒマラヤ水晶のペンダントに
ラリマーとチャロアイト。
これにスギライトが加わったらヒーリングストーンが揃いますねv-352

リリアちゃん、今日の調子はどうかな?

2011/12/25 (Sun) 10:30 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

いいでしょe-446
前にお店のブログでヒマラヤ水晶のネックレスを見て「かっこいい・・・e-420」と思って狙っていましたe-319
大きいとゴツゴツして男性的な気がするので小さいもので控えめにねe-348
次は癒しのブレスを完成させたいですe-319

リリアはおかげさまで元気になりました。
長引くことはないけど、やっぱり心配になりますe-351
とりあえず安心しました~e-287

2011/12/25 (Sun) 13:29 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
寒さかなー?

リリアちゃん、調子よくなったようでよかったです。
舞も昨日元気がなくて、腰痛が出たのかと思って病院に連れて行ったんですが、
なんともなかったようです(´▽`) ホッ
寒いのも良くないのかもしれないですねー。
舞のベッドにはペットヒーター入れてるんですが、
ヒーターのないところで丸まって寝てるんですよねー(^_^;汗汗

お子さんたちが大きくなると、クリスマスだからってプレゼントの要求はしなくなるんですね。
mioさんは自分にプレゼントですかー!
それも良いですね(*^_^*)

2011/12/25 (Sun) 19:59 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

寒さ・・・それもあるかもしれないです。
最近はクレートの中で昼寝することが多くて、多分暖かいからだろうなって思っていますe-454
舞ちゃんはその後元気が出ましたかe-3
リリアもその時だけで復活しました。
良かったです~
これからも何度かそういうことがあると思うけど「安静」しかないので見守りたいと思います。
ヒーターはベット全体を温めているから常にぬくぬくですよーe-319
舞ちゃんは暑いのかな?自分でちゃんと調節しているんですねe-287

子供達へのサンタは今年最後にしました。
来年からは・・・どうするか?
やっぱりプレゼントは自分で好きなものを買うに限りますe-348

2011/12/26 (Mon) 11:20 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する