良いお年を~♪

明日で今年も終わりですよ。
いやいや、一年なんてあっという間だわ。
今年は震災があって生涯の思い出に残る年になりました。
「明日はどうなるか分からない」という厳しい現実。
1日1日を大切に生きなきゃいけないと思います。

今日は娘の友達が遊びに来ました。
勉強するっていう目的だけど、実際はどうだかねー(笑)
それで急遽大掃除しました。
家族揃って!
全然そんなつもりはなかったのに、なんていうか、私のスイッチが入った(´▽`*)アハハ
それでも二時間くらいしか時間がなかったので気になっているところだけです。
仕事で疲れて帰ってきたのにどこにそんなパワーがあったのか・・・
一番大変なところは夫にやってもらったんだけど~(。-∀-) ニヒ
明日はお風呂のカビ取りを頼もうーっと♪

バニラは私の努力が実って?落ち着いた状態です。
それでもリリアは身に染みたようでバニラにちょっと気を使ってる感じですよ。
この子は調子に乗ることがあるからいい薬だったのかもね( ´_ゝ`)プッ

良いお年を~

※この写真を撮るのにバニラとリリアをくっつけたら双方めちゃ嫌がった!それでこんなしょぼい顔(^^;)

それでは皆さん良いお年を~♪
さよならうさぎ年いざ辰年へ! 
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

コメント

良いお年を♪

2時間で家族そろって大掃除したんですね。
頑張りましたね~!
我が家も今日で大掃除は終わりです。
やってないとこだらけですけどね(^^ゞ
あっ!明日我が家もパパにお風呂のカビとりやってもらいますよ~!^m^

バニラちゃん、落ち着いているようでよかったです^^

今年は、震災の影響で農業園芸センターがダメで
農業園芸センターでもみちのく杜の湖畔公園でも
お会い出来なかったですね。
来年はお会いできるといいな~!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を~♪

2011/12/30 (Fri) 19:07 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

大掃除は春にすることが多かったんですけど、雰囲気ですかね~これも年末の(笑)
emiさん家でも終わりですか、旦那さん大活躍したかなe-455
お風呂のカビ取りはやっぱり男の仕事ですよねe-2
代わりに女は台所・・・これも面倒だなe-330

本当に今年は大変な年でしたね。
人間はもちろんワンコにも辛いことが多かったと思います。
来年は楽しくおでかけして、今年の分を取り戻しましょうe-281
偶然会うこともまたあるかもしれませんね、リリアのワンワン攻撃があると思いますけど、どうぞお許しくださいませe-443
そして夢くんはバニラのお尻を嗅いでくださいe-266

お世話になりました。
良いお年を!

2011/12/30 (Fri) 19:29 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する