

楽しいお買い物

毎年人気のスタバのバレンタインプロモ♪
今年はステンレスマグが特に人気とのmixi情報があったので開店後すぐに行きました。
もちろん無事にゲットです(*´∀`*)
入荷数が少ないらしく、売り切れのお店もあるようです。

スタバのバレンタインプロモ
※相変わらずクレートで休むリリア。マットがぎゅーぎゅーに入っているので体がすっぽり包まれて暖かいんだと思う。

マグはピンクのラメが可愛いです♪
なんか巨大に写ってますけど~350ml入ります(*^∀^))
見た感じ「重いのかな?」と思ったけど、普通のマグよりずーっと軽いです!
内側がステンレスなので保温性が高いけど蓋をしないと逆に冷めやすい。
たっぷり入るので私の好きなそば茶を飲むのに使ってもいいね(●´艸`)ムフフ

一緒に購入したのはミニショッパー。中にはクランチチョコが入っています。
携帯やスマホのケースとして使えますよ~d(・∀<)
他にもステタンが人気だったけど、これは何個も持っているから見送りです。
耐熱ガラスのウォールマグが発売されることを願っていたけど残念ながらなしでした。
次回のさくらプロモに期待!

昨日はモール、今日はエアリ(正式にはイオンモール)に行ったけど、こっちでもやっていました。
50%OFF攻撃 Σ(●゚д゚●)
「店内商品すべて50%OFFでーす♪」という店員さんの声に悩殺(笑)
自分の分と娘の分と安く買えました(*♥д♥*)
素晴らしい~
まだ冬なのにね。雪だって積もっていたのにね。
こんなに売りつくしたら月末には春物登場か?
世の中早すぎる・・・

学校からもらった行事予定プリントを見ながらカレンダーに書き込んでいったら、いつもの月よりも予定があるなーと思った。
忙しいなーせわしないなー落ち着かないなー(´д`)ハァ~
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」
まさにそんな感じになりそうです。
もう早く4月になっちゃえ!

コメント

満喫してますね~♪

お買いもの満喫してますね♪
私も明日出かける予定だったんですが、
寒そうなのでパスしちゃおうかなー?と考え中です(^_^;ゞ

50%オフで気に入ったものが見つかるとラッキーですよね^^
でも自分が買ったものが安くなってるとショックですけど(^_^;)

我が家は今年度の町内会の班長だったのですが
3月までなので「もう少し~」と思って耐えています(笑)
町内会の班長は12年に1度ですが、
子供さんの学校はそうはいかないから大変ですよね。

2012/01/12 (Thu) 00:17 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集

冬物50%offですか~~~
とっても惹かれますが・・今は我慢の我が家です。
今週末、ついにセンター試験ですよe-330
雪、積もらなければいいな~。

春になったら娘の服が要ります~。制服卒業です。

2012/01/12 (Thu) 09:17 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

やー、ほんと寒いですねe-443
でも店内に入れば大丈夫ですよe-287
50%OFF商品、確かに自分が買ったものだったら気分悪くなりますねe-330
私が買ったコートの色違いが50%OFFに。さらにタイムセールでそこから20%OFF。つまりは70%OFFe-2
とんでもないですね。ちなみに私が買った時は30%OFFでしたe-455定価じゃ買わないよ~e-319

班長さん大変ですよね。
我が家は防犯委員でした。夫の担当なので私は関係なしですe-348
班長は二年後かな?
学校はあと一回やります。息子の中学校の分です。
それさえ終わればe-281あとは気楽ですe-446
でも町内会の班長と重なるかも~e-351

2012/01/12 (Thu) 11:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

50%OFFは大きいですよe-349
ちょっと調子に乗って買いすぎましたe-330

センター試験、ほんとにもうすぐですね。
ドキドキ・・・
体調は万全ですかe-3
緊張もピークですねe-444

私の記憶では就職した時に用意した服(スーツなど社会人用)靴などで10万くらい使いましたよ。
もちろん親が払ったけどe-350
毎日着るものだから出費ですよーe-2
我が家では娘と息子の学生服などの進学準備で出費ですe-443
お互い金欠決定ですねe-447

2012/01/12 (Thu) 11:48 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

