文字化け!嫌ーっ

昨日からこのブログがなんか変な文字になってました。
私のパソコンがウィルスにやられた?
お金払ってちゃんとウィルス対策してるのに~(TwTlll)ガーン
そしてこういう困った事態の時は決まって夫は泊まり勤務で帰宅しない・・・

帰宅後、夫のパソコンからブログを見たけどやっぱり文字化けしたまんま。
ということは私のパソコンが原因じゃなくてブログがダメなんだ!
調べた結果、原因はテンプレートだったみたい。
「公式」の方に変えたら直った(≧∀≦)♪
あーびっくりした。

文字化けっておばけ?
(この写真は6月28日に撮ったもの)

今日はちゃんと散歩に行きましたよ。
バニラは相変わらずのノロノロ歩きだったけど、涼しくて良かったです。
リリアは点耳薬頑張ってます!抵抗してるけど(笑)

コメント

No title

私も昨日遊びに来て、ビックリしたうちの一人で~すv-405
でも今朝は直っていたので良かった、良かったv-424
可愛いバニラちゃんとリリアちゃんにこれでまた会えるので、安心しました。

↓シエル、宇宙の脚の検査は、顕微鏡を使った検査で診て貰っています。
あと先生が脚を見てニオイを嗅いでいますが…(^_^;)(笑)
うちも宇宙の脚(皮膚)の状態が良くないので、また病院に行ってきますi-241

リリアちゃんも点耳薬頑張って、早く治してね!

2009/07/03 (Fri) 09:34 | 宇宙&シエル #6PJANb3Y | URL | 編集
宇宙&シエルママさん。

ご心配おかけしましたe-330
時々普通に戻ったりしていたので余計に謎でした。
これでもう大丈夫ですe-2

ワンコの皮膚もなかなかデリケートですよね。
もっと丈夫なのをイメージしてたんですけど、座敷犬は弱いのかしらね。過保護だからーe-455

「先生がニオイを嗅ぐ」はバニラが脂漏症の時にやってましたe-350
猛烈に犬臭かったから愛がなければ出来ない(笑)

宇宙くんの皮膚も早く良くなるといいですね。
病院とは本当に縁が切れません。
リリアも早く治ってーっe-281

2009/07/03 (Fri) 10:37 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

文字化け、私もビックリでしたv-405
テンプレートを替えて直りましたねv-221

リリアちゃん、点耳薬抵抗してるのね~。
ハニィも耳を掻くので耳掃除をしたら、真っ黒なのがゴッソリ取れました。ハニィも前脚で激しく抵抗しますe-263

2009/07/03 (Fri) 13:38 | ライムまま #HQCxUm0Q | URL | 編集
ライムままさん。

そうですよね、すごい画面でしたからe-443
私も衝撃的でした(笑)
テンプレートの異常ならなんで時間が経ってから変化したんでしょうね。
すぐに文字化けしてくれたら気付いたのに。
それが不思議です。

ハニィちゃんもお耳真っ黒になってましたかe-2
湿った耳垢の子はなりやすいみたいです。
ハニィちゃんは前脚で防御するんですね~e-327
リリアは顔を振って抵抗してます。手がずれて耳の穴も毛で塞がるからいちいちやり直しになるのが困るんですよーe-351

2009/07/03 (Fri) 16:36 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
文字化け

私もmioさんのブログが文字化けしていたので、ビックリしましたー!
知ってる人のFC2のブログでは、mioさんのところだけ文字化けしていたので、やっぱりテンプレートのせいだったんですかねー!?
テンプレート変えたから、もう大丈夫かな?

リリアちゃん、点耳薬頑張っているんですね♪
今回は耳毛がベタベタにならないみたいで、よかったですね(*^_^*)
舞は楽チンな子なので、お薬をごはんの上に乗っけておくとペロッと食べてくれるので助かります。
空には、薬だけよくポイッされてましたから(^_^;汗

舞の免疫力と自然治癒力を高めようと、夕方6時過ぎにお散歩行って、それから少し引っ張りっことかして遊んであげたんですが、体が温まると痒くなるみたいで、背中ガシガシ噛んでましたー(^_^;汗
なので、mioさんにアドバイスいただいたように、掻いて傷がつかないようにお洋服着せてみましたよ(*^^)v

2009/07/03 (Fri) 19:21 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

お騒がせしました~e-350
ブログがおかしいなんてどうやって直せばいいのか困ったんですけど、原因はテンプレートだったのですぐに解決しましたe-287
二度とごめんな画面でした・・・プチ悪夢e-277

点耳薬は前回のより効き目がいいやつらしいですよ。
だから値段も高めだったとe-330
心臓の飲み薬はご飯にポトッと入れているけど、どうも気付いてないようです。
すごーくガツガツ食べてますからe-319
舞ちゃんも同じですね♪空くんはダメだったけど!

そうそう、人間ならお風呂上りとか痒みが強くなりますよね。
血行が良くなるのが原因なのかな?
掻き壊しは怖いので、お洋服でしっかり守られるといいですね。
でもそのお洋服がストレスにならないように注意ですよ~e-348

2009/07/03 (Fri) 22:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する