雪です

朝の4時にはまだ降っていませんでした。
「あれー?雪が降るって予報だったけどこれからかな?」なんて同僚と話をしていたけど、やられたっ!
仕事が終わって帰る頃にはすっかり雪景色です。
車の雪下ろししなきゃ帰れません。
でもサラサラの雪だから楽勝♪

雪が止んだのでバニラをリビング前に出してみました。
雪食べるかな?

寒いです・・・

予想に反して、まっっったく興味を示さない(^^;)
それどころか家の中に戻りたがってダメでした。
足が冷たくて嫌なのかな?

しかしここまで寒い日が続くとは思っていませんでしたよ。
まぁ雪が少ないからいいけど、ニュースで見た日本海側はすごかった(゚ロ゚)
山形好きだけどやっぱり冬は大変よね、遊びに行けない(lll-ω-)ズーン

ミッキーリリア

リリアの耳はなんか丸くてミッキーマウスみたいになったよ。
ぼさぼさだけど(´▽`*)アハハ

コメント

降りましたねー!

朝4時にはまだ雪降ってなかったんですねー!
しかも降りはじめはサラサラの雪でしたか。
パパが出張で泊りだったので、今朝は8時ごろ起きたんですが
起きたらすごい雪でビックリでしたよ(@_@;)
私が雪かきした時間は、既に水分含んだ雪になっていて重かったです(>_<)

バニラちゃん、いくらなんでも裸のままで雪の中は寒いですよー!(^_^;汗汗

2012/02/02 (Thu) 20:16 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

朝の7時過ぎくらいから本格的に降ってきたようですよ。
なので短時間に一気に積もったみたいe-330
夫は通勤に2時間かかったと言っていました(いつもは30分くらい)e-443
パパさんは出張でラッキーですよe-319
雪かきお疲れ様ですe-281

バニラは本当に短時間だけ~と思って出してみたけど、次の瞬間には家の中に戻っていましたe-455
ちゃんと服を着せて暖かくしないとダメでしたかe-350
雪の感触も嫌だったみたいですe-191

2012/02/02 (Thu) 21:18 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
雪・怖い

サラサラ雪で軽かったけど、ずいぶん積もりましたね。
除雪車が出なかったのか、道路の除雪がされてなくて今日の運転は怖かったです。雪山の生活、嫌だぁ~i-240
早く暖かくなって欲しいですね。

2012/02/02 (Thu) 23:08 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

雪は見ると真っ白で美しいけど、自然の厳しさも痛感させられますよねe-443
福島育ちなので雪道はそんなに怖くないんです。
やっぱり仙台は雪が少ないですよe-191
近所の細い道はまだまだ雪が残っています。
足で踏むとキュッと音がして気持ちいいけど、やっぱり早く解けて欲しいですね。
春よ早く来いe-2

2012/02/03 (Fri) 08:23 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する