晴れたね


外は青空です(o^∀^o)
雪に光が反射して眩しい!
新聞読みたいのでバニしゃん起きてよ…って目が開いてる\(☆o☆)/
寝てないならどけてくれ~

コメント

ポカポカ

お部屋の中に日がさすとポカポカ暖かいですよね~♪
バニラちゃんもリリアちゃんも気持ちよさそう~(*^_^*)
んっ?バニラちゃん、目開いて寝てる?
寝てないけど、こうしている時が至福のひと時なのかな?^m^

2012/02/03 (Fri) 18:42 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱりお日様は最強ですねe-420
光の当たる場所でちゃんと寝てるバニラ&リリアですe-266
バニラは最初寝てたけど、どうもカメラの起動音で目を開けたみたいですよ。
なのでぼーーーっとしていますe-264
しばらくしたらまた寝ましたe-261

2012/02/03 (Fri) 19:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する