スポンサーサイト


ワンコはんこ ▼o・ェ・o▼

なんとなく「パピヨン」でネット検索している時に偶然発見しました。

ジャジャーン!
分かる?

パピヨンのはんこ

苗字は黒く塗りつぶしちゃったよ。
パピヨン(黒ちゃん)のはんこです♪∪・ω・∪わん!
「アニマルスタンプ・カワナ」さんで購入しました。
びっくりするくらいたくさんの動物(なんと微生物まで!)のはんこがあります。
マニア必見ですよ(。-∀-) ニヒ
パピヨンのデザインはもう1つあったけど(多分白茶)あんまり気に入らなくて白黒バージョンにしました。
せっかくなのでインクも黒に!
なかなかいいでしょ~
他の動物はんこを見ているだけでも楽しいですよ。
パンダもめちゃ可愛くて欲しかったけど、とりあえずはパピヨン柄のみ(*・∀-)b

今日は8日なのでまたもや薬師堂の手づくり市に行ってきました。
前回と同じお店の「Kino」さんでマフィンとフィナンシェ。

マフィンとフィナンシェ

フィナンシェがやっぱり美味い(≧▽≦)☆
マフィンは、チョコとバナナ&ココナッツとサツマイモ&メープルです。
これも美味しいよ~ほんと気に入りました。
スタッフの実家というのが猪苗代にある手打ちそば屋の「おおほり」さんなんですよ。
この名前を聞いてピンときませんか?
そう、ワンコもOKのおそば屋さんだ( ゚д゚)ハッ!
だから猪苗代産の小麦粉を石臼で自家製粉してお菓子作ってるそうです。
あーもっと買っとけば良かったな。
来月も買いに来るかな(*^m^*) ムフッ
今日は午前中に行ったけど、平日なのに前回よりも人がたくさんいました。
やっぱ昼前に行かなきゃダメだな~早い者勝ちだからね。

ストラップとスイートポテト

他にはデコスイーツのストラップとスイートポテトを買いましたよ(o´∀`o)ニコッ
とにかくめちゃくちゃ寒くて寒くて、頭が痛くなってきたので欲しいものを買ったら長居せずに帰りました。
2月は寒いねーもうダメだわ、外出なんかしちゃ。

フード、サイズ変更しちゃった・・・

いつも買ってるアレルギー対応フードの「ナチュラルバランス」(味は三種類をローテーションしてる)
今までは500gがあってそれを買っていたのに、原材料価格の高騰、エネルギーコストの高騰だとかで価格変更&サイズ変更しちゃいましたよヽ(*`Д´)ノ
だからこれからは1㎏の袋で買うしかない。
一袋食べ終わるまでに古くなる~嫌だーヽ(`ε´*)ノブーブー
まぁ2匹で食べるんだからまだいっか。

コメント

可愛いハンコですね(^-^)

ナチュバラも価格など変更ですか?アカナもだよ~。
円高なのに材料の高騰には勝てず。。でしょうか。
うちは今はNow(今=nowだ~笑)400g位だったかな?
小袋は割高だけど短期間食べきりサイズは酸化の心配がなくて助かっています。

2012/02/08 (Wed) 17:28 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

このハンコは即ポチッとしましたe-287
半分が絵で半分が文字なので小さい感じがしますけど、逆にすごいな~と思います。
小さいけどパピヨンだからねe-266

外国産のフードだから余計に価格やサイズ変更ってあるのかしらe-3
小袋は確かに割高になるけど良かったですよ~
なくなって悲しい・・・e-263
400gいいなーやっぱり1㎏って大きいですよe-351

2012/02/08 (Wed) 19:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
かわいい♪

パピヨンはんこ、可愛いです~♪
認印ということなので、かなり小さいですよね。
スゴーイ!
欲しいかも?(^^ゞ

猪苗代のワンコOKのお蕎麦屋さんって
我が家も行ったところかなー?
ワンコもOKのお店、仙台にももっと増えればいいのになー!
お菓子美味しそうですね♪
我が家は昨日やっとGRuNさんのタルトとプリン買ってきましたよ(*^_^*)

バニラちゃんとリリアちゃんはナチュラルバランスですか。
ナチュラルバランスって、結構変更とか多いですよね?
前に空が食べていたんですが、その時も変更があって
量が多くなっちゃったのでやめちゃったんですよ。
でもいいフードだと聞くので、夢が大人になった時に
舞夢にも少しの時期食べさせていたんですが、
夢が下痢Pになっちゃってダメでした(^_^;)

2012/02/09 (Thu) 20:29 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

このはんこいいでしょe-2
確かに小さく感じますよ。
それなのに訂正印も売ってるんですよ!さらに小さいの~e-319
強く押すとインクがたくさん出て顔が真っ黒になるから注意ですe-455

猪苗代のおそば屋は「たしかemiさん家で行ったとこじゃないか?」と私も最初に思ったんですよー
ワンコOKな店はほとんどテラス席ですよね。
この時期は寒くて無理e-330

GRuNさんの記事読みましたよ。
甘かったんですね~でも私も同じもの食べてみたいですe-266
チーズスフレがめちゃふわふわで美味しかったですよe-348

ナチュバラは我が家で使い始めてから変更するのは初めてです。
アレルギー対応フードで味が三種類もあるのが嬉しいですよe-266
夢くんは合わなかったんですね。
バニラとリリアは普通に食べてますv-371

2012/02/09 (Thu) 22:24 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

