お嬢様風ハーネスワンピ

新しいワンコのハーネスワンピを買いました(*´∀`*)
なんたってバレンタインセールしてたから!ホワイトデーの時もやるかな?
「milky dog」さんです。

ハーネスワンピ水色

お揃いの水色フランネル生地の秋冬用ハーネスワンピ♪
青系を着せると「男の子ですか?」と聞かれるから本当は赤系がいいんだけど、セール中ということで生地変更のお願いが出来なくてそのまま。
これはこれで可愛いからOKですお。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ハーネスワンピお嬢様

※バニラは振り向けないの・・・
白×紺の王道お嬢様ワンピ!
スカートも広がる感じですっごく可愛いです~(〃▽〃)
前からずーっと気になっていたけどポチッとしなかった服。

夫が前から「赤とかピンクだと連れて歩くのが恥ずかしい」と言っていたのでその希望を入れたんですけど、バニラは似合わないんじゃないのー?と心配だったんです。
でも、なかなかいいじゃ~ん♪
見本品だったのでさらに安く買えた一着です。
いつもスカートは+3cmにしてもらうんだけど、このスカートはふんわりタイプだから短い感じがしないしこの方が可愛いかも?
リリアにも着せてみたけど、この子は胸周り-2cmにしてもらっているのでブカブカでダメでしたヾ(;´▽`A``

基本的に冬はおでかけしないので暖かい服はいらないんだけど、絶対にないとはいえないしね。
他にピンク系もあるから寒い時期はこの二着だけでOK(。-∀-) ニヒ
春のお出かけ用にまたちょっと欲しいとこだな・・・
ハーネスワンピってあんまり洗濯に向いてないと思う。
多分私の洗濯テクがダメなんだと思うけど、一度洗うとパリッとしない。よれっとなる。
そうなると貧乏臭い感じがするんだよねー(;¬∀¬)ハハハ…

スマホですが、いろいろと悪戦苦闘中です。
しみじみ「携帯とはまったくの別物だ!」ということを実感しています。
自分の求めているものが何か分からないと、まっっったくの宝の持ち腐れになりますね(^-^;)
とにかくカスタムするのに四苦八苦してます。面倒くさくて!
アプリのインストール、設定、新規登録、アドレス&パスワード入力、あーもうっ何回やればいいんだヽ(`Д´)ノ
取扱説明書がペラペラなのも納得です。
全部自分でやるのかよ・・・みたいな。
ネットで調べながら設定を進めているけど、まだまだ時間がかかりそうです。
しかも前の携帯のSDカードをコピーしたら、なぜか中身が全部消えるという悲劇に見舞われました(;゚д゚)ェ..
フォルダはちゃんと残っているのに中身がないの。なんで~?
おかげで他に保存してなかったデータを失いましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
激しく凹みましたil||li _| ̄|○ il||li
とにかく少しずつ進めます。
千里の道も一歩から!

コメント

可愛い~♪

可愛いワンピが似合いますねv-10
バレンタインセール、アッと言う間にオーダーストップになっていましたね。

普通の携帯の取扱い説明書もペラペラです。
詳細はネットの取扱い説明書をダウンロードして調べました。
スマホは難しいですか?
小さいパソコンって感じかな?

2012/02/20 (Mon) 17:54 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
可愛いです~♪

ブルーのフリフリもお嬢様っぽくて可愛いですね~e-266
ブルーでもフリフリだったら男の子に間違えられないですよね(*^_^*)
空はブルーのリボンつけていてもよく女の子に間違えられましたけど(^^ゞ
ご主人は色がブルーだったらフリフリでもOKかな?^m^

スマホねー、私は本屋さんで売ってる説明書買いましたよ(^^ゞ
mioさんのは説明書がない機種なのかなー?
それとSDカードのコピーは無理言ってお店の人にやってもらいましたー(^^ゞ
便利に使えれば、それでいいのです!

2012/02/20 (Mon) 20:49 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
こはなさん。

セールは「早く注文しなきゃ!」と焦りましたよ~e-351
安く買えるのでラッキーでしたe-266

今は携帯も取扱説明書は薄いんですね。
スマホの中?にアプリとしてもう入っていました。
どこまで進歩するのかなーって思いましたよe-348
スマホは難しい・・・理解するというか、仕組みに慣れれば大丈夫だと思います。
パソコンともまた違いますけど、いろんなものを秘めた便利なおもちゃだと思いますe-279

2012/02/20 (Mon) 21:19 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
emiさん。

フリフリですよねe-312
洋服のデザインは近くから見ないと分からないから色だけ青系ならOKみたいです。
でも今は水色も女の子の色なんだけどな~e-264
空くんは優しいお顔だから余計に女の子に見えましたよねe-266
ピンクが似合っていたしねe-454

スマホの本、私も買おうかと思ったけど「gooスマホ部に訊け!」というサイトを見つけたのでなんとかなりそうですe-287
説明書はちゃんとあるけど簡単バージョンで、詳しいのはアプリでありました。
まったくスマホらしいですね。
SDカードのコピーは夫に頼んだんですが、パソコンに取り込んだ時にはもう中身がなかったんですよ。
なので本体に少し残っていた分をなんとか赤外線通信を使って移動しました。
欲張って8GBのSDカードを買ったので今までの携帯に入れてコピー出来なかったのe-330
お店でやってもらえたなんて!親切な店員さんですね。
毎日アプリ&設定との戦いですe-281
勝利する日は遠い・・・

2012/02/20 (Mon) 21:39 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する