寝たら?


リリアの吠える声で起きました。
夫は泊まり勤務でいませんよ。
時間は午前1時45分(*_*)
何でこんな時間に?
とにかく一度ケージから出して落ちつかせました。
まいったね…と再度寝る(-.-)Zzz・・・・
でもまた吠える声で目が覚めたの。
今度は4時45分だよ~
どうしたんだろう?
今回もケージから出してあげたら静かになったよ( ´△`)
何かに警戒したんだろうけどバニラは 平気だったのにな~
それからはずっと起きていました。
ぐっすり寝たかったよ(つд;*)

コメント

おっ!早速スマホからの投稿ですね♪

夜中に吠えられるとドキッとしますよねー。
何か物音がしたのかなー?
我が家の団地周辺、最近判明したのですが
夜中に泥棒に入られてるお家が多くてビックリでした。
2階で家族全員寝ているお家が多いので
1階に置いてある現金だけ盗んでいくという手口だそうで
警察官が「戸締りに気をつけてください」と回ってきました。
ワンコがいる家でもワンコが2階で寝ていたら
泥棒に入られたそうですよ~((+_+))ブルブル
まあ、ワンコに怪我がなくてよかったですが。。。
mioさん家は何事もなくてよかったですが、寝不足になっちゃいますよね(^_^;汗汗
昨日はゆっくり眠れたかな~?

2012/02/22 (Wed) 20:15 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうなんですe-454スマホ通信始めましたe-319
でも入力しにくいe-330
写真はわざわざ小さくしなくてもブログ投稿にすると親切にサイズ変更してくれましたよe-455
写真の加工がよく分からなくてダメでしたけどe-443

リリアは前にもこういうことがあるんですけど、新聞配達とかe-3
昼間はバニラの方が過敏に反応して吠えるのになんなんでしょうねー
夜中は止めて・・・ほんとにe-350

泥棒の話は怖いですね。やーすごく怖いわe-444
でも間違いなく家のワンコは吠えますe-2
すごいな、防犯の役に立ってる(笑)
多分おやつかなんかもらったら吠えるの止めると思うけどe-455
吠えたせいで犯人に攻撃されたらどうしよう・・・
戸締りしっかりしましょうねe-281だけどそこを開けて入ってくるのが泥棒なのか?

リリアは今朝は私の目覚ましに反応したのか?起きた時には吠えていましたe-330
やれやれです~
そんな時はいつも寝ぼけた感じてぼーっとしてるバニラも少し興奮して元気なんですよ。

2012/02/22 (Wed) 23:52 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する