スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福のモンブラン

ワンコブログのはずなのに、なぜか食べ物ネタが多い・・・
私の趣味に「食べること」も入れたほうがいいかも?
昨日は歯医者に行ったけど(豆菓子食べたら詰め物が欠けた)とにかく自分でも驚くほどに不機嫌になる。
失礼だろ~っていう態度になる(´д` )アァ~ 
まったくもって自分勝手な理由だけど、私からみたら納得した。

「歯医者に行くと口の中が不味い」これだ!

ダイエットしてるから余計なものは食べちゃダメ。
つまりは厳選しなきゃいけない。本当に食べたいやつだけ食べる。
美味しいものだけ食べるってこと。
それなのに歯医者に行くと不味いものを口の中に入れられる。
まったくもって不愉快極まりないのだっっ!!ヽ(*`Д´)ノ

えー、とにかく、そんなこんなでようやく目標体重達成しました。
ダイエット成功?
これからも続くから通過点というか、正直言って別になんともないです。
これで終わりってわけじゃないから達成感もないしね。
でも一区切りなので自分にご褒美♪

愛媛栗と和三盆のモンブラン&いちごチョココーティング黄金バウムクーヘン 
モンブランと苺のバームクーヘン

この前リリアが早朝ワンワンして起きた時に、もー寝なくていいやってパソコンしてました。
その時に「お腹空いたなー」なんて思ってついついポチッと・・・
「ラ・ファミーユ」さんです。

まずモンブラン、文句なしに美味しいですよー(*´艸`*)
上のマロンペースト部分が少ないと最初は思ったけど胸焼けしなくていいかも?
スポンジの状態もいいし、周りのチョコクランチが味を引きしめてくれます。
生クリームも多くないし、食べやすい。
これはリピ決定です(≧▽≦)☆
でも上にドーンと乗ってる大きな栗2個。これはあんまり美味しくないからいらない( ; ̄3 ̄)

苺のバームクーヘンは私にはいまいち・・・
でも息子は美味しいと言っていたよ。
このバームクーヘンは周りになんかパリパリっとした砂糖の塊(シュガーコーティング?)なのかな~がくっついてるんだけど、私にはそれが嫌だった。
ところが息子はそのパリパリ食感がいいんだって!分からんもんだ。
私はバームクーヘン好きでユーハイムの量り売りのバームクーヘンがお気に入り。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
間違ってもスーパーとかで売ってる大袋に入ってるバームクーヘンのことではない。
たまご舎さんの「たまごの切り株バームクーヘン リッチアーモンド」も大好き!マジ美味し♪

あぁほんとに、甘いものは人を幸せにする!←前にも書いたな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。