春よ来い

新しいリードが届きました~(*´∀`*)ノ
予告通り?の赤と紺のドット柄と、以前にも購入したことのあるピンクの苺柄と新しくチャレンジしたパステルストライプ柄です。
お店は「CHI’Sdog(チーズドッグ)」さん
いつもありがとうございます!
1cm幅のリードが好きなのでこのお店じゃなきゃダメなのー(*´艸`*)

新しいリードだよ

これでいつでもおでかけ出来るね(。-∀-) ニヒ♪

数日前までは暖かかったけど、またなんか寒いです。
春は近いようで、まだ先ですね。
でも子供達の花粉症の薬はじめました。
早めの対策がいい!予防が大切です(*・∀-)b

シャンプーしました

昨日はワンコシャンプーの日でした。
今回からバニラのシャンプーはアレルギー治療用のタールシャンプーじゃなく、リリアと同じ低刺激のものになりましたよ。
どうかな?と思っていたけど、別に問題ないようです。
ほっと安心ヽ(*´∀`)ノ
トリマーさんには「バニラちゃんはまだ前のシャンプーのニオイがしますね」と言われました。
やっぱりタールシャンプーはかなり強いんだなって実感。
もしかして毛質も変わるかな?

明日は娘の卒業式です。
息子は来週。
春休みに入るけど、塾の春期講習があったり(もちろん私が送り迎え!)4月からの学校の準備があったり、なんやかんやと私も忙しくなりそう(*´□`)ァ゙ー
映画・・・無料券がなくなったから我慢です。トワイライトだけは観に行かなきゃ!
バニラのワクチン接種にも行かねば~
パソコンもしたい、本も読みたい、せっかく買ったスマホのゲームやらダウンロードやらもさっぱり進みません。
毎日睡眠時間5時間くらいだけど、それでも時間が足りない。
気分は回し車で頑張っているハムスターです。ぷっ

コメント

お出かけが楽しみですね♪

可愛いハーネスワンピとリードも揃って
お出かけが楽しみですね~((o(^-^)o))わくわく

バニラちゃんとリリアちゃん、シャンプーデーだったんですね♪
バニラちゃん、すっごいフワモコ~(^o^)
普通のシャンプーでもOKになってよかったですね^^
舞夢も低刺激のシャンプーです♪

mioさん、3月・4月と忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

↓ダイエット成功おめでとうです
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私は最近また体重が増えてしまって
原因は夜遅い時間の食事のようです(^_^;汗汗

2012/03/09 (Fri) 20:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

おでかけ準備OKですe-2
まだ準備だけですが・・・e-330

舞ちゃんと夢くんも低刺激ですねe-287
全身を洗うものだからその方が安心ですe-266
なんかバニラの毛はわたあめみたいになってますねーe-454
クレヨンしんちゃんのシロみたい!

私の体調のこともお気遣いありがとうございますe-446
やっぱり体力がなくなってきてるな~と実感していますが、頑張って乗り切ろうと思いますe-281

ダイエットは「維持」を目標にこのまま続けるつもりです。
新しいカーヴィーダンスの本を買ったんですが、それは私には難しくて挫折しましたe-350

2012/03/10 (Sat) 07:01 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する