私の体は糖分で出来ている

だいぶ遅くなったけど、夫からのホワイトデーのお返しはマカロンに決めました♪
まだ高速無料だし、行くべしっ(((((((((((っ・ω・)っ
多賀城にある「Kazunoli Mulata」再び参上!!

マカロン美味し

今回はショコラも食べてみたけど、うーん、私にはココナッツの方が美味しいよd(。ゝд・)
クリームブリュレも人気なようだから買ってみました。
でも・・・私は好きじゃない味。
モンブランは文句なしにマジで美味しいけど、他のケーキはなんていうか、庶民派の味じゃないのかもね。
ティラミスも好みじゃない。
たぶんいろいろ味に工夫がされているんだろうけど、私にはそれが苦手です。上品なのかな?

息子の希望のチョコケーキを買わなかったので別のケーキ屋さんへ(^-^)/
(娘はマカロンのショコラ希望だった)
同じ多賀城のパイが人気の店に行ったけど、なんとすべて売り切れ(T▽T)
まだ午前中なのに信じられない!!すごい人気だ。実は名店らしい・・・
「ファソン ドゥ ドイ」さん。
よく知らないけど塩釜の「土井精菓」という老舗の姉妹店なんだって。←調べました♪
ここは普通のケーキ屋さんじゃないみたい。
ホール販売が多かったしカステラとか売ってたよ。
バナナパイ食べたかった~ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

気を取り直して、だったら「GRuNぐりゅーん」に行こう(。-∀-) ニヒ
夫婦二人でやってるケーキ屋さん。小さい方だと思う。
奥さんの対応がすっごく良くて、ついつい買いすぎ・・・

ケーキ大好き

子供達も喜ぶ味です(●≧艸≦)
ちゃんと普通のチョコケーキも売ってる。
さすがに全種類食べるわけにはいかないのでチョコ系は食べてないけど(チョコ系は子供専門)栗のタルト美味しかったよ~
プリンは普段食べないけど、今回チャレンジしてみました。
なめらかで美味しいですよー
私には甘さもちょうどいいかな(*^m^*) ムフッ

ちなみに私が過去最高に美味しいと思ったプリンは「きのとや」さんのいちごプリンです(ノε`*)ノ

総合的に見て、私が一番美味しいと思うケーキ屋さんは「ブルームーン」だな。
種類も多いし外れがないかも?
だから買いすぎてしまうという難点もある(;^_^A アセアセ・・・

ケーキを食べている間中、ワンコは待機モードに入ってお座りしてこっちを見つめていました。
今回はリリアが特に熱心で困った( ´△`) アァ-
たぶんバナナのケーキに反応したんだと思うな。
私がバナナを食べた時はいつもちょこっともらえるからね。
しかし今回は何もなし!!
残念でしたー∵ゞ(≧ε≦● )プッ



コメント

美味しそう♪

美味しそうなスィーツがいっぱい~♪

グリューンさんのケーキとプリンは我が家には甘過ぎましたが
mioさんにはちょうどよかったんですね♪
やっぱり好みって人それぞれですねー。

美味しいものを美味しく食べてのダイエットですね。
でも体には気をつけてくださいね。
・・・って私が言っても説得力ないか?(^^ゞ

2012/03/20 (Tue) 21:04 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

グリューンさんのプリンはemiさん情報から甘いかも・・・と心配しましたが、私には大丈夫でした~♪
でもさすがにケーキ食べ過ぎて胸焼けが辛かったです。
反省e-351
こんなに食べるのは危険ですね、気を付けなきゃe-443
まだマカロンが残っているので、それを食べ終えたら糖分自粛する予定ですe-264

2012/03/20 (Tue) 22:01 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する