ただいま作業中

子供達の入学式が終わりました。
やれやれ・・・

ブログを更新したいんですが時間がかかりそうです。
ちょっと長いので(´Д`A;)

とにかく頑張って作業中です!

追伸
一時間かかって入力した記事が消えました・・・泣くよ。
やる気も失せるってもんでしょ(lll-ω-)ズーン

追伸その2
7日の日光編UPしました。
8日の那須編UPしました。

ワンコ連れでペンションに泊まるのもこれで五回目。
それぞれ良いとこ、悪いところはあります。
私が気を付けているのは「飛ぶ鳥後を濁さず」
泊まったら最低限きれいにしてから部屋を出たいよね。
「ワンコ連れ」ということでマナーがすごく問われると思います。
これからもそのことを忘れずにワンコとの旅を楽しみたいです。

コメント

ガンバです!

卒業式の後に短い春休みで
入学式とお疲れ様でした~。

長文の日記ほど
何故か単純ミスで消してしまう・・・
って、私はよくあります(;;)

くじけずに、頑張って書き上げてくださいね。

2012/04/11 (Wed) 01:29 | ゆゆ子 #eBE9POhY | URL | 編集
ゆゆ子さん。

ありがとうです~
疲れが抜けないのは年のせいもあるのでしょうかe-351

パソコンを新しくしたらキーが固くて入力しにくいe-443
余計なところを押して画面が消えたりねe-350
それに写真の管理が良く分からなくて悪戦苦闘してます。
だからブログの更新作業が著しく面倒でe-286
とにかくめげずに頑張りますe-281

2012/04/11 (Wed) 10:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する