散歩で花見

今日はとっても暖かいです(*^-^*) ニッコリ☆
近所の桜も満開のようなのでワンコの散歩をしながらお花見することにしました。

我が家の桜も9分咲きです♪

我が家の桜

どうしてこういう緑の葉があるのかなー?
まだ若い木だからでしょうかね、以前よりは少なくなっているようなので。

近所の桜

近所の桜です。
並木になっているけど他所のお家が写るので上の方だけ撮影。
私の他にも散歩しながら桜を見ている人が何人もいました。

近所の桜その2

立派ですねー(●´艸`)ヾ
やっぱり桜は年を取っている方が美しいです。
人間もそうだといいのに!

リリアと桜

またいつもの片手でぐらぐら撮影(´・ω・`;)
リリアは慣れたものなのか?万歳の格好のまま怖がることもなくなすがままでした(笑)
私が四苦八苦している間、バニラは足元でニオイ嗅ぎに夢中に・・・

バニラとチューリップ

我が家のチューリップ♪
家族には「地味な色。好きじゃない」と言われましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しばらく前から黄色が好きなんです(金運UPを狙っているのか?)
しかもツートンカラーも好きだ!
三列に並んで植えてありますが、手前は赤いミニチューリップだったはず・・・
咲く時期がこんなに違うとは~Σ( ̄ロ ̄lll)
植物は難しいですね。

コメント

青空最高!

散歩でお花見してきましたかー!
桜と青空だ~♪やっぱり青空いいなぁー♪
今日(時間的に昨日だけど)は母とお花見に行ったのですが
母がいろんな人と話し込むので
(・・・ってか、相手がいろいろ話しかけてくる)
だんだん曇って来ちゃって~(^_^;汗汗

mioさんは今回も片手撮影頑張りましたね~(*^^)d
リリアちゃんも慣れたものですね(*^_^*)

チューリップ咲いたんですね~♪
可愛いと思うけど、ご家族には不評でしたか(^_^;)
チューリップに限らずですが、種類や色によって開花時期が全然違いますよねー!

2012/04/25 (Wed) 00:58 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱり桜と青空の組み合わせは最強ですねe-266
私の好きなピンク×水色ですe-420

この前の散歩はお母さんとだったんですね、てっきりパパさんかと思っていましたよ。
うんうん、途中で足止め、ありますねー(笑)

片手撮影はバニラは怖がって危ないのですが、リリアは抱っこも片手なので慣れてるのかもしれません。
ぐらついても「そういうもん」と思っているのかもe-3

チューリップは品種にもよるけど、同じものでも色が違うとまた微妙に開花時期がずれたりしますよね。
球根の大きさに関係あるのかなーe-444
日当たりの悪いところはまだ咲きませんe-330

2012/04/25 (Wed) 13:13 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
失礼しました!

あっ!誤解させるような文章を書いてしまいました(^^ゞ

日曜日のお散歩はパパとです。
そして昨日は母とお花見に行きました♪
(その様子はまだブログにアップしてないんです(^^ゞ)

2012/04/25 (Wed) 20:44 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうでしたかe-454
桜三昧ですねe-266
お母さんとのお花見ならなにか美味しい手料理でも食べたのかしら~e-266

2012/04/25 (Wed) 23:27 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する