癒しブレス

ようやくそろいましたー\(^ ^)/ バンザーイ
いつも行ってる本店にはないので、支店へ探しに行ってゲットです♪
スギライトの8mm玉(右側)

パワーストーン
 
スギライトは紫色が多いものを選んだのでチャロアイトと見分けがつかないほど似ています。
ペリドット(左側)とルチルクォーツ(中央)は少し前に買ったもの。
これに同じく去年買っておいたラリマーとチャロアイトを合わせて癒しのブレスを完成させます(*^-^*) ニッコリ☆

癒しのブレス

アメジストのブレスを分解して合体させました。
チャロアイトとスギライトが同じ紫系なので合うかなーと思って。
それに6mm玉のブルーレースと8mm玉の水晶、6mm玉のシトリンもつなぎで合わせました。
全部8mm玉で統一したかったけど、そんなに持ってなかった(´д` )アァ~

完成したブレスを見て、まだまだ改良の余地ありですな!
メインの石は決まったので、ちょこちょこ直す程度でいいと思います。
家にあるアクアマリンとクラック水晶を足しても爽やかでいいかも(*^-^*)


 

コメント

ヒーリングストーン

本店になくて支店にあったのですね。
3大ヒーリングストーンが揃いましたねv-352

2012/04/29 (Sun) 21:32 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

やっと完成しましたーe-319
思い切って前から欲しかったペリドットも加えましたが、いい気持ちがしますe-420
だって山の水の色なんですe-266滝壺や清流を思わせますe-446
夫には「なんか数珠みたいだな」と言われたので早く爽やか系に改良しなきゃですe-330

2012/04/29 (Sun) 22:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する