うつうつと…



最近仕事が嫌になってきてブルーな感じ( ´△`)
現実逃避中です…

実家の母が数年振りに我が家に来ました。
そして一泊だけして帰った。
そうだよなー別にやることないしね(^-^;
ワンコの様子に「おりこうだね~」を連発してた母。
しかしバニラのことを「こっちの方が可愛い顔してるな」と言い、リリアを見て「なんかお爺さんみたいな…年取った顔だな~」ってΣ(ノд<)
リリアは女の子だし!!
憎き白髪め(`へ´*)ノ
実母は70歳だけど白髪染めしてないの。
そんなにないから染めなくてもいい。
私もそうなるのかな~?

朝は具合が悪いみたいでご飯を食べなかったリリア(>_<)
でもしばらくしたら復活しました♪
あんまり心配かけさせないでね。

コメント

No title

仕事が嫌にですかー。。。それは辛いですね(>_<)

私の父もよく「空は貴公子!舞は不細工!」と
言いたいこと言っていました(-_-メ)
黒ちゃんの可愛さは理解されにくいのですよ(^_^;)

リリアちゃん朝ご飯食べなくて心配でしたね。
しばらくしたら復活したということでよかったです(´▽`) ホッ

2012/05/12 (Sat) 22:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

仕事は異動の度に嫌になるのです~e-351
慣れたらまた平気になるので我慢ですよe-444

空くんが貴公子というのはすごく分かるe-2
でも舞ちゃんが・・・そんなことないのにe-464
ほんとに黒ちゃんは損ですね。
プロにはウケがいいのに素人さんには不人気。
バニラだって白髪て顔真っ白なのに目立たないから得です。

リリアの調子悪い(クレートに引きこもり)は短時間で済むことが多いので様子を見ることにしています。
元気になるとちゃんと出てくるので元気具合が判断しやすいですよe-287

2012/05/12 (Sat) 23:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

私も昨日、職場で不満をぶつけてきましたv-217
いつもニコニコ仕事している方も、実はストレスを抱えていたって知り、私だけじゃなかったんだ~とホッとしました。

ワンコで癒されましょ。

2012/05/12 (Sat) 23:59 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

不満があるのにニコニコしてるのは辛いですよね。
でもそれも大人の対応なのですよe-2
顔で笑って心で泣いて・・・

ワンコはいつだって癒しですねe-420
ハニィちゃんみたいな笑ったお顔をしてくれると余計に癒されるのになーいつもすましてる我が家のワンコe-351

2012/05/13 (Sun) 21:51 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する