ちょこっと庭

かなりどんよりしていますが暖かいです。
そろそろ毛布でも洗濯しようかとコインランドリーへ行きました。
朝晩はまだストーブつけちゃいます。
早く中の灯油を使いきらないとねd(。ゝд・)

庭に行こうかなー

掃除の時とかちょっとした時にリビング前に出します。
夫が新しい人工芝を買ってきて敷き詰めました。

ちょっと出た

バニラはここに出るよりもサッシとサッシが重なる部分が気になっていつも見てるんですよ。
動かしてやるとすごく興奮して吠えます(笑)
意味不明です。

二匹で出た

リリアは少しだけ出ます。
今日は葉っぱを口にくっつけてますねー
たいていは尻尾につけますけど(´Д`A;)
しかも同じ場所に必ずマーキングする・・・
不思議だ。
バニラはしないよ♪

リリアはすぐに飽きるよ

あー雷鳴ってます( ゚д゚)ハッ!
もしもの時にパソコンがやられるからこれにて終了。

コメント

No title

人工芝をフェンスで囲ったのね~。
いいな~、お庭でのんびりできそう。

最後の写真のリリアちゃん、めっちゃ美人さんですね~e-266

2012/05/18 (Fri) 08:55 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

足が汚れないように敷いてあるんですよー
でもね、ワンコは全然喜んでいませんe-2
バニラはサッシが気になって庭に出ないことが多いし、5分もすれば警戒して吠えますe-330
リリアはマーキングがすむと戻ってきて知らん顔で座布団に伏せちゃいますよe-330

リリアは一応「正統派美少女」なのでe-455
ありがとうございますe-420
でももう耳毛は伸びないみたいですよ。
管理不足かe-3年のせいかe-3
私も最近髪がぱさついて制御不能ですe-443

2012/05/18 (Fri) 12:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

なるほどー!人工芝は足が汚れなくていいですね。
バニラちゃんはサッシが気になる?
何かがバニラちゃんのツボなんですかねー?( ´艸`)ムププ
リリアちゃんはマーキングが済んだら戻って来ちゃうんですね。
せっかくきれいに作ってあるのにもったいないですねー(^_^;)

リリアちゃんの耳毛、その後伸びませんか?
空は元々耳毛が少なかったですが、それでも耳毛のピークは7歳くらいでしたよ♪
リリアちゃんはまだまだ若いから大丈夫ですよー!(^o^)丿

2012/05/18 (Fri) 21:20 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱり土じゃないから汚れないですよe-454
でもゴミはたまりますe-351落ち葉がそのまま・・・

バニラはどこのサッシでも反応しますね。
その昔、teatreeさんでもやってました(笑)
リリアは外よりも家の中が好きみたいですよ。
なのでニオイを確認したらそれでいいみたいですe-455

耳毛、空くんは7歳がピークとはe-2e-3
それは知りませんでした~
バニラはずっと変わりないし、リリアも伸びる気配さえありませんよ。
リリアの場合は白髪になったので伸びないのかなって思っています。
「伸びるのは黒い毛」だから白くなったらもうダメなのかなe-444
足の毛は伸びなくてもいいのに伸びてますe-330

2012/05/18 (Fri) 22:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する