いい天気


散歩に行ったら暑くてびっくりした(^o^;)
その後少し庭遊び…というか、全然遊ばない!!
雑草食べるだけ!!
早々に撤収(涙)

コメント

No title

今日はいいお天気でしたね♪
日中のお散歩はやっぱり暑かったですか(^_^;)
我が家は夕方6時過ぎに散歩に行ったらちょうどいい感じでした(*^_^*)
舞夢も庭に出すとずっと草食べてますよー!(;^_^A アセアセ・・・

2012/05/31 (Thu) 19:46 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

私はお昼に散歩に行きましたe-330
短時間だったのに戻ったら顔がヒリヒリしましたよe-2
日差しが強すぎーv-278
でも朝晩はまだ肌寒いですね。

舞ちゃんと夢くんも草食べ・・・ほんと何なの~e-443
しかもそれで喉にひっかかって「ケッケッ」となるんですよ。
心配になるけどお腹は壊しませんね(笑)

2012/05/31 (Thu) 23:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する