無気力…

なんだかぼんやり過ごしてます。
暇じゃないし忙しいんだけどなー(^-^;

今日はワンコのシャンプーDay♪
そして娘の中間テスト初日!!
さらには息子の予防接種の日(学校休みなので朝一で行った)

この前掃除機かけた後で柵を戻すの忘れて昼寝しちゃったのよ(-.-)Zzz・・・・
しばらくしたら娘が「バニしゃんなんで
ここにいるの?」と階段の途中にいるバニラを発見したんだけど、それから息子が部活から帰って来て自分の部屋に入ったら…
「これっておしっこかな…?」と冷静に(笑)
どうやらバニラが粗相したらしい(爆)
「カーペットに黄色いシミあるから…」と。
大騒ぎしないのが息子らしいわ。
娘に笑われて「トイレシート置いときなよ」と言われてた("⌒∇⌒")



いやはや気をつけないと!!
また洗濯しなきゃだ~

コメント

5月病?

mioさん無気力って、5月病ですかね?(6月だけどe-263
お仕事大変なのかな?

バニラちゃん、息子さんのお部屋にニオイつけしてきたんですね^m^
息子さんは冷静だったんだー。いいキャラですね~♪

2012/06/15 (Fri) 19:55 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

e-351この天気が悪いんだと思いますよe-263
どんよりしててすごく嫌な気分です。
週末も天気悪いし、梅雨は憂鬱です・・・v-279

バニラはなんのつもりでやったのかな~e-3
カーペットの感触にそそられたのかも(笑)

息子は物静かなタイプなんですよ。
娘だったらギャーギャー大騒ぎしたでしょうね

2012/06/15 (Fri) 20:23 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する